FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ自エンド → 狂信者

狂信者
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

自民が一転参加へ 「政治とカネ」与野党協議

 自民党の川崎二郎国会対策委員長は8日、公明党の漆原良夫国対委員長と国会内で会談し「政治とカネ」の問題に関する与野党協議機関に参加する意向を伝えた。自民党は鳩山由紀夫首相や小沢一郎民主党幹事長の政治資金問題の解明を優先すべきだとして参加に慎重だったが、公明党の要請を受けて方針転換した。

 会談では協議会を4月以降に発足させ、国会議員の秘書の監督責任強化や政党助成法改正などを取り上げることで一致。企業・団体献金の禁止については川崎氏が「議論は難しい」と主張した。両党の幹事長が9日に今後の方針を確認したうえで、漆原氏が与野党に国対委員長会談を呼びかける。

 政治とカネの与野党協議は公明党が主張し、首相が受け入れた。川崎氏は会談で「政治とカネの問題を協議するための環境整備に協力してほしい」と述べ、小沢氏らの国会招致の実現に向けて公明党も政府与党に働きかけるよう求めた。

(2010年03月09日 日経新聞)

 腐れインチキカルト宗教団体に見捨てられたくなって、必死そのものだな痴民党。

 プライドも信念も、何もかも1ミリもありゃしない。

 真性のヴァカどもは、チョン次郎の威勢だけは一人前だけの演説を聴いてホルホルしてくれる訳だけれど、この調子じゃあ、そこから、より以上に支持が広がっていく可能性は、最早皆無だな。

 と言うか、あのバカチョンウヨクどもって、結局のところ、何があろうが頑なに痴民党支持を貫いている一種の狂信者な訳だから、あんなのが幾ら馬鹿騒ぎしたところで、最初から1ミクロンも大勢に変化なんか無いよね。

 寧ろ、あのキモイ人達が騒ぐ度に、一般人が痴民党が離れていく結果に繋がっているような気さえする。

 狂信者とカルト団体の支えで生きながらえる政党。

 創価もカルトだけれど、こうなってくると、痴民党も大して変わらなくなってきたなあ、完璧に。

 そりゃあ、ミンスの支持が下がっている筈なのに、手前のところの支持率は大して上がらないという現象も起こる筈だよ。

 まあ、ミンスのここが悪い、ここが駄目ってのは、今は野党なんだから思う存分やればいいけれど、もう少し、手前ら自身にも目を向けなければ、永遠に党再生なんて叶わないと思うけれどね。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

創価学会 (新潮新書)
創価学会 (新潮新書)
posted with amazlet at 10.03.09
島田 裕巳
新潮社
売り上げランキング: 17344
おすすめ度の平均: 4.0
3 まぁ所詮は皆。人間ね
4 中立的なので入門書としてはGood
5 まさに学会とは何か?がわかる。
5 マニュアル
5 創価学会入門書

黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録
矢野 絢也
講談社
売り上げランキング: 2945
おすすめ度の平均: 4.5
1 低俗本
4 創価学会=公明党への命を賭した「建白書」
5 占領は完了している。
5 けしからん!!
5 講談社から出版された事に、驚いた…。


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
ホスティングサービス約4万社のビジネス利用の実績。ファーストサーバ
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
多数の敵失にもかかわらず内部抗争をくりかえし、勢力挽回の機会を逃し続ける様は戦前の中国軍閥や現代の中東のテロ組織と同レベルの存在なのかとあきれるばかり。
2010/03/09(火) | URL | まどろみ猫 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1977-33d274c0