FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → Pappkameraden

Pappkameraden
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

統一教会がアキバでデモ行進。都の漫画規制問題に参戦か

今月の上旬にも霊感商法で一億円の賠償金を課せられた統一協会ですが、なんと連休中にアキバでデモ行進をしていたようです。

【筆不精者の雑彙】統一協会が秋葉原でデモ行進 「児童ポルノ規制強化」を訴える
デモ隊は百名以上と思われます。揃いの紙のサンバイザーみたいのをかぶり、手書きではない印刷による幟およびプラカードを所持していることから、相当に組織化され、資金的裏付けもあるデモ隊と思われます。
(中略)
以上総括しまして、このデモから見てとれる、ある程度確実性のありそうなことは、
・統一協会が「東京都青少年健全育成条例」問題に関わっている / 関わろうとしている
・統一協会は秋葉原を「性的に問題がある」存在で、攻撃の標的と見なしている
となりましょう。

アキバでデモといえば幸福の科学が有名でしたが、ついに統一協会も進出。昨今、東京都青少年健全育成条例が様々な問題を巻き起こし話題となっていますが、そうした時事ネタをすかさず布教のタネにし、関連性の高いアキバを攻めるとは、統一協会のビジネスセンスには感服させられます。

また同時に『類は友を呼ぶ』ということわざを身をもって示した東京都青少年健全育成審議会も凄いといえるかもしれませんね。偏った価値観は偏った組織を呼び寄せる――、ということでしょう。

(2010年03月23日 ほぼ日刊カルト新聞)

 件の児ポ法の改正を、腐れカルト創価学会の走狗である狡冥党が強く推進していたりと、この児ポ規制強化に関連する法律、条例には、必ずと言っていいくらいにカルトの思惑が絡んでいるね。

 胡散臭い事この上無い。

 こういう連中が強く望み、政治に働き掛けて実現しようとしている法案が、ごく普通の一般市民にどのような影響を及ぼすかなんて、まともな脳味噌をしていたら考えるまでもなく分かる。

 で、一般市民の事なんかには目もくれず、そういうカルトに媚を売って連中の言うがままに動いているのが、石原珍太郎だったり痴民党のカス議員だったりする訳だ。

 ミンス党がどうしようもなくダメダメである事に異論なんか1フェムトもないけれど、だからと言って、こんな連中なんか、まともな脳味噌をしていたら、とてもではないけれど支持なんざ出来ない。

 例えば、未だにアホシュな連中が盲目的に支持している安倍壺三、壺三の二つ名の由来である統一協会との関係は取り敢えず差し置いたとしても、児ポ法改悪を強烈に推進しようとしている日本ユ偽フのアグネス・チャンコロとヤツは、家族ぐるみの付き合いなんだよ、昔から。

 まあ、まともな人間では無い事が、これだけでも分かる。

 池田犬作に作詞して貰った歌を歌っている中共のスパイ女と、家族ぐるみの付き合いをしているホシュのボーハテイ大センセー。

 中々に嗤わせてくれるよ。

 ま、何にしても、こんな腐れカルトや募金詐欺集団やその犬っころである壺三以下、三流チンピラ政治屋風芸人が進めようとする現代の治安維持法など、絶対に認める訳にはいかない。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

カルトからの脱会と回復のための手引き――〈必ず光が見えてくる〉本人・家族・相談者が対話を続けるために
日本脱カルト協会 JSCPR
遠見書房
売り上げランキング: 104391
おすすめ度の平均: 5.0
5 わかりやすい本
5 待望の本ですね
5 カルト問題、宗教問題に関わる人には必携のハンドブック

「カルト」を問い直す―信教の自由というリスク (中公新書ラクレ)
櫻井 義秀
中央公論新社
売り上げランキング: 155320
おすすめ度の平均: 4.5
4 原則リベラリズムが招く災厄
5 自分自身の経験から
5 大学にも「カルト」問題はある


PR情報
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
引用先のブログのタイトル間違えるって、お前何年ブロガーやってんだよ。
2010/03/24(水) | URL | 最低だな #-[ 編集]
宜しくお願いします。
4月10日は「過去現在未来塾」発足記念講演会です。
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou

4月10日は【日比谷公園音楽堂】に集結しましょう!

出来るだけ多くのお仲間とご一緒に、この4月10日「過去現在未来塾」発足記念講演 日比谷公園音楽堂にご参加くださいませんか?日本を守る為でもあり、ご自分たちの将来の生活環境を守る為でもあります。

今、中国人や在日韓国人がどんどん民主党政権で力を付けている状態です。それを阻止する為に一緒に立ち上がりましょう。このままでは、竹島どころか日本列島も乗っ取られてしまいます。


{いま、日本人が日本人の力で潰さなければ、数年後には、中国人や韓国・朝鮮人が様々な「権利」を主張して、日比谷公園で数万人規模の大集会・デモ、そして暴動にまで発展することは想定できるのです。}と、実行委員のお一人、ジャーナリストの水間政憲さんが予想しています。

皆さんの若い漲るようなエネルギーでこの塾を盛り立て、より発展し、ついにはそれが大きな柱となって、今のこの日本の存亡の危機を救う為の、原動力になって欲しいと切に思っている次第です。

下記、転載をよくご理解頂き、多くのお仲間とご一緒に是非参加して頂き、みなさんと結集した力で突風を吹かせましょう!

“4月10日は日比谷公園音楽堂に集結しましょう!「過去現在未来塾」発足記念講演会です!” を出来るだけ拡散してください。

http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-37.html

↑ このページに「過去現在未来塾」最新情報を追加して行きます。
「過去現在未来塾」実行委員は下記の3名の方々です。

◆前衆議院議員 戸井田とおる先生:http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji  

◆都議会議員 土屋たかゆき先生:http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/

◆ ジャーナリスト・水間政憲さん:http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou  
2010/03/24(水) | URL | 山河 #1GPmVcro[ 編集]
自分で作り上げた世界に生きるオタク達は、他者を宗教チックな世界に引きづりこんで利用するカルトとは昔から相性が悪いですからね・・・。
2010/03/25(木) | URL | まどろみ猫 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1992-e2921934
昨日のテレビ朝日の番組にアグネス・チャンが出ていた。なんでも、かつて乳がんにかかったそうだ。 でもそれは日ごろの行いが悪かったからではないでしょうか?アグネスよ、おのれはソマリアに行ったといいながらまったく別の地であるソマリランドへ観光しに行き、寄付を..
2010/03/24(水) | 愛国を考えるブログ