FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → Cooked-up Story

Cooked-up Story
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

警察庁困惑「検証しようがない」…毒ギョーザ

 冷凍ギョーザ中毒事件を巡って、28日、日本の一部報道機関に捜査の状況を明らかにした中国公安省。


 その発表では、呂月庭容疑者が事件に使った注射器やメタミドホスを入手したのは、「2007年7、8月」で、同年10月1日、初めて冷凍庫でメタミドホスを注入した後、10月下旬と12月下旬にも同じように注入したとしている。

 ところが、08年2月に、福島県内の店舗で同じ有機リン系殺虫剤ジクロルボスが検出された天洋食品製のギョーザは、前年の07年6月に製造されており、一連の薬物混入を、呂容疑者の「単独犯」とする中国公安省の見解では説明がつかない。これについて警察庁幹部は「一方的に発表内容が伝わって来るだけなので、検証しようがない」と困惑した様子で話した。

 中国側は、さらに2本の注射器について「工場内の通路脇の下水道内に捨てられていた。今月21日に発見した」と発表したが、「事件から2年もたって、いきなり下水道で見つかったと言われても……」と、別の同庁幹部は首をかしげた。

 この日の発表について、同庁には開催することさえ事前に連絡がなく、「またも寝耳に水」(同庁幹部)。同庁は近く中国に幹部を派遣する予定で、「早く現地入りして捜査状況について直接、話を聞く必要がある」としている。

(2010年03月29日 読売新聞)

 まあ、嘘だよね、検証するまでもなく。

 生贄をでっち上げて、事件を無理矢理に幕引きしようという魂胆が、透けて見えるよね。

 何と言うか、分かり易過ぎて、怒りの感情すら湧いて来ない。

 中共の連中は、この生贄に家族の生活の保障くらいはしてやったのかね。

 それすらもなく、強引に犯人に仕立て上げただけの可能性が濃厚であると考えると、この生贄に同情してしまう。

 まあ、何にしても、こんなアホの国、まともに相手するだけ時間の無駄である事が改めて明らかになった訳で、いい加減、日中断交を真剣に考えて欲しい今日この頃な訳なのだけれど、ミンスは当然として、今の政治屋の連中には、到底無理な話なんだろうな。

 有史以来、アレと関わって碌な事になった事ないのに、何でこうも、人ってのは歴史に学ぼうとしないのかね。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

中国危険産物取り扱い読本
椎名 玲
ベストセラーズ
売り上げランキング: 654792
おすすめ度の平均: 4.0
4 もしもの時に備えた除毒テクニック
4 蓄積がこわい
5 怖いですね!
5 もっと早く買っていればよかった!!
5 中国は懲り懲り

食品のカラクリ6 輸入食品の真実!!?やっぱり危険!? 「中国産」の知られざる実態 (別冊宝島 1458 ノンフィクション)
小倉正行
宝島社
売り上げランキング: 264478
おすすめ度の平均: 4.0
3 食料自給率アップの必要性を痛感させられる
4 殺虫(日)剤が混入する危険な中国産輸入食材
5 何を信じていいのか分からない
4 こんなものまで輸入されているのか


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
3ヶ月基本料金0円!ドメイン取得料金0円!Speever
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
何故日本から大勢来たのか、理由も結果も理解していない父母。
息子が逮捕されても何も変わらない村。
中国政府は、良い生け贄を探しましたね。
2010/03/29(月) | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s[ 編集]
中国のためなら天皇まで利用する幹事長とチベットは内政問題だという外務大臣じゃ無理でしょうね。

本来はこれに対し「生贄なんてかわいそうな事をするな!」というくらいの道義がほしいですが。
2010/03/29(月) | URL | 井上希美 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/1997-ca34d0e7