FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → ウリスト教

ウリスト教
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

統一協会の集団結婚
日本人女性7000人 韓国に
農村部で困窮生活
研究者調査


 統一協会の「祝福」(集団結婚)で韓国人と結婚した在韓日本人女性が7000人いることが、中西尋子さん(大学非常勤講師)の調べで判明しました。貧困な農村部在住者が多く、困窮生活を強いられているといいます。櫻井義秀北大教授との共著『統一教会』(北海道大学出版会)で発表しました。

 10年近くの聞き取り調査をまとめたもの。統一協会は在韓日本人信者を「特別な使命を持った天の精鋭部隊」と位置づけ、その名目で「日本人女性信者に苦労の多い生活を強いている」といいます。

 背景に農村部の貧困と「嫁不足」があります。統一協会は農村部で、日本人女性と「理想の結婚、純潔な結婚」をしませんかと宣伝しており、中西さんは「妻は宗教的信念に基づく結婚だったとしても、夫は結婚目的で信者になっただけであり、信仰を共有しているわけでもない」と指摘。「主体者(夫のこと)は失業しているときが多い」「(夫に)障害があって、経済的に難しい。(自分が時々)日本に帰って働きに出ている」という証言を紹介しています。

 統一協会では、朝鮮侵略の歴史がある日本は「エバ国家」として奉仕の義務があり、霊感商法による金集めなどの贖罪(しょくざい、教団用語は「蕩減=とうげん」)が課せられているのに対し、韓国は「アダム国家」として奉仕される立場。日本人女性信者は「韓国での生活をやめることは逆に蕩減が重くなる」と信じさせられているといいます。

 このような「韓日祝福」は1988年の集団結婚から本格化。実態の一部は内部誌『本郷人』などにより日本に伝わり、全国霊感商法対策弁護士連絡会(全国弁連)や被害者家族の会にも相談が寄せられていました。

 全国弁連の渡辺博弁護士は「統一協会自身が内部誌に載せざるを得ないほどの生活実態だから、実際はもっと悲惨ではないかと心配している」と語っています。

 祝福(集団結婚=合同結婚) 文鮮明教祖との血分け(セックス)を象徴するもので、救済のための最重要儀式。相対者(配偶者)は教祖の指名で決められ、参加者には祝福献金などが課せられます。韓国人男性と日本人女性の組み合わせが「韓日祝福」で、逆は「日韓祝福」。男性の在韓日本人信者は約300人。

(2010年05月11日 しんぶん赤旗)

 「布教」なんて言えば聞こえがいいのだけれど、実際には、奴隷徴収な訳だね、やっている事としては。

 尤も、こんなのは統一協会に限った事ではなく、ウリスト教全般がやっている事。

 もっと言えば、その基となったキリスト教も、過去に散々やってきた事。

 日本のアホな教科書は、「ポルトガル人が堺や博多に来航して南蛮貿易が盛んになりました」とかアホ極まりない一言で南蛮船の到来を済ませている訳だけれど、実際には、連中、布教して引っ掛かった日本人を奴隷として連れ帰ったり、日本の業者から奴隷として人間を買い取って連れ帰ったりと、やりたい放題やっていた。

 これに激怒した超時空太閤ヒデヨシ(通称:豊臣秀吉)が宣教師追放令を発布した。

 その一条には、ポルトガル商人による日本人奴隷の売買を厳しく禁じた規定がある。

 学校の歴史教師は何故か教えないが、これが後の徳川幕府による鎖国へと結びついている事は疑いようがない。

 アタマがパーの歴史教師達は、鎖国を徳川幕府による間違った政策として教える事が多い訳だが、実際はと言えば、日本人、同胞が銭ゲバ奴隷商人どもによって害国に二束三文で売り渡される事に対する、極めて愛国的かつまっとうな政策だったと言える。

 流石に、世界最大の宗教となった現在のキリスト教は、最早このような狂った事はやっていない訳だが、連中の劣化コピーであるウリスト教のバカチョンどもは、未だに脈々との狂った伝統を受け継いでいる訳。

 そして、
 背景に農村部の貧困と「嫁不足」があります。統一協会は農村部で、日本人女性と「理想の結婚、純潔な結婚」をしませんかと宣伝しており、中西さんは「妻は宗教的信念に基づく結婚だったとしても、夫は結婚目的で信者になっただけであり、信仰を共有しているわけでもない」と指摘。「主体者(夫のこと)は失業しているときが多い」「(夫に)障害があって、経済的に難しい。(自分が時々)日本に帰って働きに出ている」という証言を紹介しています。

 という部分を読めば分かるように、ウリスト教の信者ではないバ韓国塵どもも、そういった行為を平然と受け入れているという事実も見逃してはならない。

 未だに、その程度の人権意識しかない連中であり、国家なのだ、バ韓国は。

 こんな連中と真面目に友好関係を築こうとする事自体が人権に対する冒涜であり、裏切りなのだ。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

奴隷と奴隷商人 (「知の再発見」双書)
ジャン メイエール
創元社
売り上げランキング: 122012
おすすめ度の平均: 3.5
3 奴隷商人
4 過酷な歴史

「アメージング・グレース」物語―ゴスペルに秘められた元奴隷商人の自伝
ジョン ニュートン
彩流社
売り上げランキング: 286587
おすすめ度の平均: 4.0
5 久々に満足できる本と出会えました。
2 結構ツマラナイ
5 よくぞ出版してくださいました
5 私の中に住む奴隷商人


PR情報
ホスティングサービス約4万社のビジネス利用の実績。ファーストサーバ
3ヶ月基本料金0円!ドメイン取得料金0円!Speever
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
糞統一教会集団ストーカー糞どもはぶっころしてやる
2010/05/12(水) | URL | 一 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2041-839e5f51