FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 老塵と膿

老塵と膿
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

たちあがれ日本、片山元総務相擁立へ

 たちあがれ日本が、夏の参院比例選に、自民党参院幹事長を務めた片山虎之助・元総務相(74)の擁立で最終調整していることが分かった。

 片山氏は次期参院選での比例選での公認を自民党に求めたが、党の70歳定年制の内規により公認されなかった。

(2010年05月18日 読売新聞)

 散々もったいぶって、ようやく新党を立ち上げて何をするのかと思えば、痴民党の公認落ち議員の受け皿だとか、自分の支持者をバカにするにも程があるね、平沼さん。

 こんな事ばっかりやって晩節を汚し続けるくらいなら、もういっそ、さっさと引退した方がいい。

 そんな愉快なメンバーでは、奇跡的に多くの議席を獲得出来たとしても、あなたが普段から口にしていたような事なんて、何一つとして実現出来やしない。

 これ以上、痴民党からすらも見捨てられた老害、粗大ゴミどもや、三流タレント議員を集めて政党ごっこを続けるのは、あなたの言葉を信じて支持してきた人達に対する冒涜だ。

 悪い事は言わないから、さっさと解党して引退なさい。

 それが今、平沼さんに出来る唯一の筋の通し方だ。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

ドン・キホーテ〈前篇1〉 (岩波文庫)
セルバンテス
岩波書店
売り上げランキング: 45561
おすすめ度の平均: 5.0
5 滑稽譚と物語批判、語り合うことの楽しみ
5 世界文学の最高峰
4 ポスト・モダン小説の源流として
5 なぜに『ドン・キホーテ』は小説の王たりうるのか
5 世界文学の神域

老人と海 (新潮文庫)
老人と海 (新潮文庫)
posted with amazlet at 10.05.18
ヘミングウェイ
新潮社
売り上げランキング: 2912
おすすめ度の平均: 4.5
3 ゆっくりと時は流れる
3 不屈のアメリカ魂
4 新訳が待たれる
5 命尽きるまで、ただ愚直に生きる
3 講談社英語文庫版の方がオススメ


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
ホスティングサービス約4万社のビジネス利用の実績。ファーストサーバ
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18(火) | | #[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2047-9469c6bc