FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ社会 → Tokyo Incidents

Tokyo Incidents
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

東京在住の中国人が10年間で約2倍に、年1万人ずつ増加

  日本の華字紙「日本中文導報」はこのほど、東京都にいる41万8884人の外国人のうち、37.8%にあたる15万8216人が中国人だと報じた。2000年4月時点の東京在住の中国人は8万5931人だったが、この10年間で約2倍にまで急増していた。中国新聞網が伝えた。

  少子高齢化が進む日本だが、4月27日に発表された東京都の人口統計によると、4月1日時点の東京都の人口は1301万0279人となり、日本の総人口の10分の1が東京に集中していることが分かった。1996年以来、東京都の人口は14年連続で増加し、人口の都市集中が顕著(けんちょ)となりつつある。

  東京都の外国人数は41万8884人で、中国人は昨年比9103人増の15万8216人、外国人のなかで最多だった。江戸川区、新宿区、豊島区に在住する中国人は1万人を超えていたほか、神奈川県には5万5691人、埼玉県には4万3411人、千葉県には4万4986人の中国人が在住し、首都圏に住む中国人は30万2304人だった。

  2007年、東京都在住の中国人は13万人を突破し、統計上、東京都民の100人に1人が中国人となった。現在は日本在住の外国人の3人に1人が中国人となり、在日中国人の4人に1人が東京在住ということになる。07年以来、東京在住の中国人は年1万人ほど増加し、このままのペースで行けば2015年までに中国人は20万人を突破すると見られる。(編集担当:畠山栄)

(2010年05月18日 サーチナ)

 移民1000万人の痴民党や、友愛のミンス党は勿論、自称タカ派の石原珍太郎くんは、盛んにチュウゴク脅威説を唱える割には、このチュウゴク塵の増加というのに無頓着だよね。

 普通に考えて、核だのミサイルだの爆撃機だのというのは、余程の基地外でもない限り、率先して使いたいモノではない。

 戦争なんていうのは、侵略行為の一手段、それも、最終手段に過ぎない。

 勿論、脅威である事に間違いはないけれども、誰だって、ミサイルや焼夷弾で焼け野原になった所を占領するよりも、平穏のまま、合法的に占領したいに決まっている。

 まして、核で燃やし尽くされた街なんか、正直面倒くさいだけの代物。

 どんなに裏工作をしたとしても、諸外国からの批判も避け得ない。

 核の脅威、チュウゴクの軍事力について論じるのも構わないし、それはそれで必要な事だとは思うのだけれど、本気でチュウゴクによる侵略を警戒するのであれば、この尖兵どもを警戒しないといけない。

 バカウヨ、クソウヨ、ニートウヨの白痴蒙昧クルクルパーどもは、必死になって「ミンスガー、ミンスガー」ってやるんだろうけれど、この状況を作り出したのは、痴民、それもバカホシュのアイドル安倍壺三さん達一派で、それを放置したのも、これまたアホシュのアイドル石原珍太郎さん。

中国人留学生を拡大 安倍氏、関係改善に意欲

 安倍晋三官房長官は5日、名古屋市で開かれた自民党東海ブロック大会で、中国との関係改善に関連し「政治問題が起きてもお互いが冷静に対処できる環境をつくるべきだ。

 そのためにも多くの中国人留学生を受け入れ、ありのままの日本を知ってもらう必要がある」と述べ、首相に就任した場合は中国人留学生の受け入れを拡大する考えを示した。 同時に中国、韓国、ロシアとの関係に触れ「誤解があれば誤解を解く努力を誠実にする必要がある」と強調、重ねて関係改善に意欲を示した。

(2006年09月05日 共同通信)

2025年に留学生100万人 教育再生会議が目標

 政府の教育再生会議は18日、教育再生分科会(第3分科会)を開き、大学・大学院改革の一環として、海外からの留学生を2025年に100万人まで増やす目標を決めた。5月にまとめる同会議の2次報告に盛り込む方針だ。

 83年に1万人だった海外からの留学生は、当時の中曽根政権が打ち出した「留学生受け入れ10万人計画」に沿って国が各大学の宿舎建設などを支援してきたこともあり、03年には10万人に達した。しかし、少子化で日本人学生が減っているため、国策として留学生を増やす必要があるという認識で同分科会は一致した。

(2007年04月18日 朝日新聞)

 ミスター老害、ミスター売国奴の中曽根が始めた「留学生10万人計画」を、100万人計画にまで拡大させたホシュのアイドル、安倍壺三さんは氏ぬべき存在だとしか思えんのだけれど、未だに、「安倍さんが首相のままだったら」とか言っている真性の白痴が存在し、愛国者を名乗っていたりするんだから、シェークスピアもビックリのシュールな喜劇だ、今の日本は。

 まあ、バカをバカにするのはここまでにするとして、このチュウゴク塵の激増というのは、他にも深刻な問題を内包している。

 チュウゴク塵に限った話でもないのだけれど、この手の、祖国から脱出してきた連中というのは、基本的にどんなに待遇の悪いところでも働く。

 一応は先進国である日本の職場は、どんなブラックなところでも、連中の祖国の一般的な職場のレベルであり、あっちのブラックというのは、そんなもの比較にならない程に酷いから。

 これにより、日本のブラック企業の連中は慢心する。

 文句ばっかり言う日本人を無理して雇わなくとも、無茶苦茶出鱈目、労働法完全無視の職場でもOKと言って働く塵民どもが、ほぼ無限に入ってくるのだから。

 使い潰しても、代わりは幾らでも隣の広大な大陸にいる。

 違法な手段で入国してきた連中も頭数に入れれば、もっともっと条件を酷くしても、幾らでも応募がある。

 日本人にとっては二束三文、話にならないような低賃金でも、チュウゴク塵にとっては、祖国に持ち帰れば何倍にもなる素晴らしいものだから。

 こうして、低層の日本人は職を奪われ、中層の日本人はケツを煽られて雇用条件の悪化を余儀なくされる。

 更に、連中の稼いだ金というのは基本的に海外へと流出する訳で、市場のパイは益々縮小し、景気は悪化、仕事の数は更に減少、その雇用条件も加速度的に悪化する。

 派遣村の難民を作り出した原因の最も大きなものは、悪徳奴隷商人どもやそれに加担した痴民党征倭会、トヨタやキヤノンを始めとした利益至上主義の気狂い罪怪塵にあるのは間違いないが、友愛だの博愛だの平等だのと寝言を言い、チュウゴク塵の大量流入の弊害に目を向けなかったバカサヨクにも少なからぬ責任がある。

 イデオロギーの為に、貧民が更なる窮地に追い込まれる事を見て見ぬフリをした極悪人。

 右も左も、救いようのないバカばかり。

 上っ面の耳障りのいい言葉に小躍りして、その言葉を吐く人間の形をした悪魔の真意も見抜けずに盲信して従い、自分は勿論の事、他人まで絶望のスパイラルに巻き込んでいく。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

中国貧困絶望工場 「世界の工場」のカラクリ
アレクサンドラ・ハーニー
日経BP社
売り上げランキング: 92482
おすすめ度の平均: 4.5
5 絶望工場の原因は我々消費者だが、同時に仕事を奪われる我々製造業。
5 ジャーナリズムに必要な視点
4 中国貧困絶望工場
4 変わらない現実
4 邦題は内容にミスマッチ

絶望の大国、中国の真実―日本人は、中国人のことを何も分かっていない! (WAC BUNKO)
宮崎 正弘 石 平
ワック
売り上げランキング: 130933
おすすめ度の平均: 4.0
3 東アジア共同体は自殺行為
5 永久にわかり合えない精神構造の違い
4 中国人に関する、すがすがしい悪口


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19(水) | | #[ 編集]
子供二人が、別々の地方国立大学に入ったので、その引っ越しに行った体験です。

一昨年行った大学は、大学横に「留学生用宿舎」という4階建ての立派なマンションがありました。
その敷地内を歩いているのはアジア人ばかりでした。

下の子が今年入った大学は、専用宿舎こそ無かったのですが、アジア人の多いこと。
16人入居しているアパートで、日本人は二人だけです。
まあ、このアパートは安くて近いので日本人は予約すら出来ないようです
(運良く入れた訳です)。
アパートの前で、ガタイの大きい中国人が他の中国人を取り仕切っていました。
こりゃ日本人は敵わないな、と感じました。

もっと日本人の若者にお金を掛けて下さい!
と切実に思いました。
2010/05/19(水) | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2048-620ce26d