FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ経済 → 貸した金返せよ♪貸した金はした金なんでしょ?

貸した金返せよ♪貸した金はした金なんでしょ?
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「日本は消費税引き上げ必要」IMFが声明

 国際通貨基金(IMF)は19日、日本経済に関する定例の報告書を今夏にまとめるための調査を終え、声明を発表した。


 声明では「日本の公的債務は前例のないレベルに膨らんだ。2011年度に財政再建を開始し、消費税を徐々に引き上げていく必要がある」と、財政健全化の必要性を強調した。

 同日、都内で記者会見したIMFアジア太平洋局シニア・アドバイザーのジェームズ・ゴードン氏は「財政問題への対応は非常に緊急性が高まっている」と強調した。政策を行う財源を税収など本来の収入で賄えているかを示す指標である基礎的財政収支(プライマリーバランス)を10年間で黒字化するには、消費税率を15%に上げる必要が出てくる可能性もあると指摘した。

(2010年05月19日 読売新聞)

 そんなに日本が危なくて、心配でならないのなら、まず、おまえら金融乞食に日本が融資してやっている金、全額、耳を揃えて今返せよ。

 そして、今後、二度と日本に金の無心をするな。

 日本は大変危ない、危機的状況なので、今後おまえら金融乞食どもに対する融資を一切打ち切るとともに、今まで融資してきた金の即座の返還を要求する。

 その金で景気対策、雇用対策をやれば、消費税増税の必要などナッスィングだからな。

 さあ、金返せ、今返せ、直ぐ返せ、即座に返せ。

 財政が苦しくて、苦しくて、今すぐに何とかしないといけないような国のなけなしの金を借り続けているなんて、幾らおまえらのようなロクデナシの穀潰しどもでも、流石に目覚めが悪かろう。

 融資を受けるなら、プライマリーバランス(笑)の健全(笑)な、EUあたりから受ければよかろうよ。

 融資を受けている分際で、出資者様の行動に一々口出ししてくる偉そうな乞食に必要以上の金を融資してくれるお人好し大国が、EUにあるとも思えんがなw

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費税は0%にできる―負担を減らして社会保障を充実させる経済学
菊池 英博
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 29716
おすすめ度の平均: 4.5
5 日本経済は袋小路に突入している。
5 次の内閣の政策のバイブルとすべき
3 感染病!!!!!!!!!!

増税が日本を破壊する
菊池 英博
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 38080
おすすめ度の平均: 4.0
5 財務省は複式簿記の知識がないらしい?
1 目からうろこ?
2 タイトルの割には…
2 1回納得、でもやっぱり・・・
5 「日本沈没」を回避するために


PR情報
3ヶ月基本料金0円!ドメイン取得料金0円!Speever
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
ご指摘の通りですね。
カネを返さずにイチャモン付けてくるのは、中国と半島だけかと思っていたんですが。
IMFもですか・・・
2010/05/21(金) | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s[ 編集]
踏み倒す気満々ですね…。

時代が時代なら戦争レベルでしょう。

日本政府も強硬な姿勢…いや、ごく普通の対応でもいいのでしてもらいたいものです。

亀井大臣くらいでしょうか、現政権で国益にかない、かつ外国勢力にモノを言えるのは。
2010/05/21(金) | URL | ㍾ #-[ 編集]
消費税上げてその分俺達に金を貸せ。返済?さぁいつになるのかなぁ~(笑い)ということですか。わかりません。
2010/05/21(金) | URL | まどろみ猫 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2050-11c17b96