FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 究極の無駄

究極の無駄
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

黄砂対策で連携強化、日中環境相合意 中国へ資金協力も

 小沢鋭仁環境相と中国の周生賢・環境保護部長は22日、北海道千歳市で会談し、春先に中国大陸から飛来する黄砂対策で連携を強めることを確認した。環境省によると、中国の環境相に当たる周部長は、日本、中国、韓国の3カ国で黄砂の発生を抑制する対策を話し合う作業部会を、年内に中国で開くと表明。小沢環境相は、中国の黄砂対策への資金協力に前向きな姿勢を示した。

 3カ国は2006年、黄砂対策を進めることで合意。飛来状況のモニタリング(監視)と、発生抑制策の二つの課題で共同研究を進めている。発生抑制策については、08年に1回目の作業部会が開かれたが、09年の2回目に中国が欠席、議論が進んでいなかった。この日、周部長は会談で「隣国に迷惑はかけない」と話したという。

 これに対し、小沢環境相は、途上国の温暖化対策を支援するために12年までに官民合わせて1兆7500億円を拠出する「鳩山イニシアチブ」の一環として、資金協力する姿勢を見せた。

 黄砂は洗濯物や車を汚すだけでなく、アレルギーなどの症状を悪化させる可能性が指摘されている。

(2010年05月22日 朝日新聞)

 氏ね、氏んでしまえ。

 誰がどう考えたって、支那畜どもが全ての原因であり、支那畜どもが全額負担しないといけないカネであり、そして今現在、少なくともそれくらいのカネは支那畜どもは持っているというのに、資金協力?

 そんなカネがあるなら、国内の景気浮揚の為に使えや。

 しかも、そのカネが少しでも問題解決の為に使われるなら、まだ多少なりとも救いもあるというものだが、200%、絶対に、まともに使われやしないだろう。

 被害者が加害者にカネ払って、加害者がそのカネを好き勝手使った挙句、被害は更に拡大、とか、何の冗談だ?

 今に始まった事でもないけれど、本気で嫌になってくる。

 この流れを作ったヤツ、未だに受け継いでいるヤツ、みんな纏めて氏んでしまえ、今すぐに。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

日本人が知らない中国人の本性 (徳間文庫)
黄 文雄
徳間書店
売り上げランキング: 201512
おすすめ度の平均: 4.5
4 中国との関わりが避けられない中で自己防衛のための知識
5 卑しき隣人の正体

猛毒国家に囲まれた日本―ロシア・中国・北朝鮮
宮崎 正弘 佐藤 優
海竜社
売り上げランキング: 27190
おすすめ度の平均: 4.0
4 日本の隣人達の興味深いトピックが小話風にスイスイ網羅できる
4 超越性(合理性を超えるもの)について


PR情報
3ヶ月基本料金0円!ドメイン取得料金0円!Speever
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
そうだそうだぁ~しんでしまえぇ!
2010/05/24(月) | URL | <丶`∀´> #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2053-750ae25f