FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ社会 → 日本ユ偽フの魔の手から子供達を守ろう

日本ユ偽フの魔の手から子供達を守ろう
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

引っ越し「アート」会長、都内でわいせつ行為

警視庁が書類送検


 女子高校生にわいせつな行為をしたとして、警視庁が、引っ越し大手「アートコーポレーション」(大阪府大東市)の寺田寿男会長(64)を、東京都青少年健全育成条例違反の容疑で東京地検に書類送検していたことがわかった。送検は5月31日。寺田会長は調べに対し、容疑を認め、「申し訳ないことをした」と供述したという。

 発表によると、寺田会長は昨年8月27日夜、東京都港区六本木のマンションで、当時16歳の私立高校2年の女子生徒にわいせつな行為をした疑い。「お小遣い」として少女に3万円を渡していた。昨年7月頃、知人の芸能プロダクション社長から「会長の力で芸能界に入れてほしい」などと少女を紹介されたという。

 寺田会長は1976年、妻の寺田千代乃・同社社長と「アート引越センター」を創業。その後、現社名に変更し、2005年に東証1部に上場した。

 同社は「本人も反省しており、対応については捜査の進展をみたい」とするコメントを発表した。同社によると、寺田会長は事件に関連して第三者から恐喝されており、大阪府警などに相談しているという。

(2010年06月03日 読売新聞)

 さて、何でこんなニュース取り上げるのかと不思議に思う方も多いと思うのだが、この寺田寿男というオッサン、何と、日本ユ偽フの理事をやっているオバサンの旦那なのである。

 児童ポルノを許さない、子供を守ろう、との名目で児ポ法の改正を迫っている団体の理事の旦那が、少女買春。

 日本ユ偽フ、及び大使のアグネス・チャンコロさんは、どう言い訳する気なんかね。

 まあ、言い訳どころか、無視、黙殺を決め込む可能性大だが。

 会長や社長などが、日本ユ偽フの役員であるカスゴミ各社も、この件について深い追求はしないだろうしね。

 加害者の癖に、被害者面して「子供を守るアグネス」とかやり続けるつもりだろう。

 真面目に、この件を抜きにしても、そうやって腐った根性で子供を食い物にし続ける日本ユ偽フに代表される偽善団体を規制していく方が、児ポ法の改正なんかよりもずっと、子供達を守る事に繋がると思うね。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

うそつき―うそと自己欺まんの心理学
チャールズ・V. フォード
草思社
売り上げランキング: 145701
おすすめ度の平均: 3.5
3 人間の活動としての嘘と自己欺瞞-深遠なる人の心
4 うその研究

詐欺とペテンの大百科
カール シファキス
青土社
売り上げランキング: 20501
おすすめ度の平均: 4.5
5 手を変え品を変え……だが、本質は今も同じく。
5 騙されないためには古典的手口をよく知ることだ
3 よい学びの本?


PR情報
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
開いた口が塞がりません。
二次元の規制考えるよりも、今生きている子供を守ることを
優先するべきと思うのですが、
そういう発想はユ偽フにはないんでしょうね。
2010/06/04(金) | URL | ねお #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2064-b1a872f2