FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → みんなの党(笑)

みんなの党(笑)
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

みんなの党、弁護士の後藤氏擁立 参院選比例代表

 みんなの党は3日までに、参院選比例代表に、神戸市内で法律事務所を開く兵庫県弁護士会所属の弁護士、後藤啓二氏(50)を擁立することを決めた。4日にも後藤氏らが東京都内で会見し、正式表明する。


 後藤氏は東大法学部を卒業後、警察庁に入り、同庁企画官、大阪府警生活安全部長、内閣官房副長官補付参事官などを歴任。2005年に退官し、弁護士登録した。企業のコンプライアンス、児童ポルノ問題、犯罪被害者支援などに取り組み、「全国犯罪被害者の会(あすの会)」顧問弁護団にも参加している。

 後藤氏は神戸新聞社の取材に対し、「児童虐待や児童ポルノなどから子どもを守る法整備のほか、犯罪被害者の支援を実現させたい」と抱負を語った。(紺野大樹)

(2010年06月04日 神戸新聞)

 カスゴミ&一部カスウヨの間では、何故か保守層の受け皿、という扱いになっているみんなの党(笑)な訳だけれど、いよいよ、その化けの皮も剥がれてきた模様。

 児ポ法改悪の旗手であり、慰安婦系列の反日弁護士。

 更には、腐れカルト団体「統一協会」との関係も囁かれている。

 党首である渡辺喜美は「策の一致しない候補は立候補させない」と明言していた訳で、みんなの党(笑)が何処を目指している政党なのか、余程のアホ以外には理解出来た事だろう。

 大体、コイツらを猛プッシュしているのってカスゴミ、それもかの悪名高い朝日新聞な訳で、その時点で、まずまともな政党ではない事が分かる。

 こんな政党を第三極にした日には、どういう事になるか、考えるまでもなく分かるだろう。

 害死系似非ウヨク議員とキリスト教系反日似非サヨク議員の集合体、みんなの党(笑)を絶対に勝たせてはいけない。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

新自由主義の嘘 (双書 哲学塾)
竹内 章郎
岩波書店
売り上げランキング: 162231
おすすめ度の平均: 5.0
5 新自由主義の<罠>から抜け出すために―思考の前提に踏み込む!
5 非常にわかりすい。
5 共生を考えるための第一歩
5 納得

表現の自由―その公共性ともろさについて
毛利 透
岩波書店
売り上げランキング: 438140


PR情報
3ヶ月基本料金0円!ドメイン取得料金0円!Speever
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
 皆さん、今晩は。国道134号鎌倉です。浪人さん、精力的な記事ありがとうございます。

 無能弁護士の政界進出は千葉景子だけでもうんざりしています。しかし現実には、千葉景子を超える無能・有害弁護士である橋下徹、そしてこの後藤啓二まで出てくるのですから、戦慄さえ覚えます。

 私は、被写体にされる実在の子供の保護が目的だった児童ポルノ禁止法の範囲を、通常の性的な図書・映像と同じ扱いで十分な非実在の対象者にまで広げることで表現の自由を壊そうとしている動きに怒りを覚えます。こういう動きをしている人は、子供は利用するだけ、表現の自由を抑えることが目的ですから。

 それにしても、後藤啓二は橋下徹と並んで、法に触れずに害毒を垂れ流している弁護士ですね。千葉景子でさえ、後藤啓二や橋下徹ほどには害悪を流していません。

 それにしても、みんなの党とはいったいどこまでひどい政党なのでしょうか。経済路線は外資や特権階級保護の小泉・竹中路線の再現を目指し、加えて非実在児童のポルノを所持しただけで処罰し、従軍慰安婦への賠償金を垂れ流すという政策を有する点で、みんなの党は我が国政党史上空前の酷い政党です。国民に対し、ここまで喧嘩を売っている政党は、他にありません。自民党や公明党、共産党や社民党でさえもここまでひどくはありません。

 幸い、みんなの党は支持率を下げています。しかし、この現実を知らしめることで有権者が目を覚ますことを切に望みます。
2010/06/08(火) | URL | 国道134号鎌倉 #V7LqRRsc[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2067-2e9ca519