FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ未分類 → 近況報告&凪とかいう人へ

近況報告&凪とかいう人へ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 えー、まずは、最近ちっともコメントを返せていない事についてなんですが。

 実生活の方でかなり忙しくなってきて、エントリーの方を書く時間を作るのが精一杯という感じでありまして、大変申し訳ないのですが、まだまだしばらくは、コメントを返せそうにありません。

 時間が作れ次第、以前のようにコメントをきちんと返していける形に戻したいとは思いますが、そこまでにコメントを下さった方に関しては、申し訳ないですが、ご容赦願いたいと思います。

 エントリーの方は、出来る限り今まで通りのペースで続けていきたいと思っています。

 勿論、当たり前ですが、コメント禁止とか、そういうのではありませんので、レス無しでも構わないという御方は、是非ともコメントを残していって下さい。

 で、コメント繋がりで凪とかいう人なんですけど、正直、鬱陶しいので来ないで下さい。

 あなたが、あなたのチラ裏で、私の事を何と、どういう風に書こうとも、それはあなたが持っている基本的人権の一つ、表現の自由に関わる事なので関知するつもりも無いですが、人のところのブログに粘着して荒らさないで下さい。

 議論とか、そういうのがしたくて仕方ないのなら、別途に掲示板も用意してますし、もっと大人数がいいなら、2ちゃんねるとかしたらばとか、そういう然るべきところに行ってやって下さい。

 ブログのコメント欄なんかで長々と議論なんかされたら迷惑極まりない事くらい、普通に考えて分かるでしょう?

 そういう空気の読めない行動を繰り返すから、某忍者くんは何処に行っても毛嫌いされたのです。

 それを理解出来ずに更に先鋭化し、ついには狂ってしまったのです。

 まあ、そんな事はどうでもいいとして、この際なのではっきりと言ってしまいますが、私は、あなたに全く、1ミクロンも興味がないのです。

 好きとか嫌いとか、そういう対象ですらない。

 というか、真面目な話、最初からのコメントの返し方とか、そういうので感付いて欲しいですね。

 何故、あなたみたいな、そもそも根源からして別種の人間が、わざわざこのブログに寄りついて来たのか知らないですが、分かり合うつもりも話し合うつもりも全くナッシングなのです。

 むしろ、出来れば関わり合いたくないと思っていましたし、今も思ってます。

 わざわざ寄ってこなければ、わざわざあなたに敵対するつもりも無いですから、お願いなので寄ってこないで下さい。

 思想も哲学も信念も、人に対する情や愛も感じられない人種に関わる事に、意義を見付けられないのです、私は。

 言っている事が真逆でも、そういうものを持っている人達とは、例え対立する立場となろうとも、関わり合う意味も見出せますが、そうでない人とは、例え、表面上で近い事(嫌韓とか、国旗の重要性とか、チュウゴクの危険性とかetc.)を言っていたとしても、関わり合うだけ時間の無駄にしか思えないのです。

 誰かの為に怒れる人、誰かの為に涙を流せる人とは、友にも敵にもなれますが、そうでない有象無象にかかずらう事に、全く意味を見出せない。

 ついでなので補足しておきますが、あなたを始め、恐らく殆どの人が、私が橋下や東国原の事を嫌いなんだと思っているのでしょうが、それは違います。

 彼らもまた、基本的には好き嫌いの対象にすら入っていません。

 そういう人間が権力を持ち、私の好きだったり嫌いだったりする人達に危害を加えようとしているから、声を出して批判しているだけです。

 好悪はコインの表裏の感情。

 好きなものを嫌いになったり、嫌いなものを好きになったりする事はあり得ますが、最初から、その対象に無いものが入り込む事は永劫無いのです。

 という訳で、あなたがあなたのチラ裏で私に対して如何な罵詈雑言を繰り広げようとも一向に構いはしないので、こちら側には寄って来ないで下さい。

 もう一回言いますね。

 鬱陶しいし、面倒くさいので、寄ってこないで下さい。

 あなたが、あなたのチラ裏で、どれ程の罵詈雑言を繰り広げようとも結構ですので、わざわざウチにやってきて、アラシ紛いの嫌がらせをするのはやめて下さい。

 ここまで言っても分からないようなら、私女だけどうんたらかんたらさんが言っているように、あなたはエログロセクハラ忍者くんと全くと同レベルの低質な生命体です。

 しつこいですが、最後に、もう一回言っておきます。

 寄ってこないで下さい。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

ストーカーの心理―治療と問題の解決に向けて
ポール・E. ミューレン ローズマリー パーセル ミシェル パテ
サイエンス社
売り上げランキング: 303374
おすすめ度の平均: 4.5
4 驚きの事実!
5 ストーカーに怯えるなんて思う壺ですよ!
5 精神の捻じ曲がった輩に対処するためには

屈折愛―あなたの隣りのストーカー (文春文庫)
春日 武彦
文藝春秋
売り上げランキング: 399696
おすすめ度の平均: 5.0
5 ストーカーしてしまう人の分析
5 ストーカーに地獄の裁きと鉄槌を


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
ホスティングサービス約4万社のビジネス利用の実績。ファーストサーバ
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する