FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → Rage Against the Machine

Rage Against the Machine
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

菅首相「基地問題どうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」と発言 喜納参院議員が暴露

 菅直人首相が副総理・国家戦略担当相だった昨年9月の政権交代直後、民主党の喜納昌吉参院議員(党沖縄県連代表)に対し、「基地問題はどうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」などと語っていたことが15日分かった。

 首相は23日に沖縄訪問を予定しているが、就任前とはいえ、国土・国民の分離を主張していたことは大きな波紋を呼びそうだ。

 喜納氏が、鳩山前政権末に記した新著「沖縄の自己決定権-地球の涙に虹がかかるまで」(未来社)で明らかにした。

 この中で喜納氏は政権交代後、沖縄の基地問題に関して菅首相と交わした会話を紹介。喜納氏が「沖縄問題をよろしく」と言ったところ、首相は「沖縄問題は重くてどうしようもない。基地問題はどうにもならない。もうタッチしたくない」と漏らし、最後は「もう沖縄は独立した方がいい」と言い放ったという。

 喜納氏は著書の中で「半分ジョークにしろ、そういうことを副総理・財務相であり、将来首相になる可能性の彼が言ったということ、これは大きいよ。非公式だったとしても重い」と指摘している。

(2010年06月15日 産経新聞)

 どうにもならなくしたのは、オマエのところのルーピーじゃろがい(--#)

 それを、放り投げた挙句に「もう沖縄は独立した方がいい」とか、死ねとしか言い様がないわ。

 もう、何か、沖縄の地理的重要性とか、そんなのを説く気にすらならん。

 ここまで突き抜けた阿呆に、何を言っても無駄だとしか思えん。

 まあ、しかし、沖縄の人達の怒りは、こんな程度ではないだろうな、もう。

 沖縄では、二度と、民主党が勝利する事はなかろう。

 それも見越した上で、管ガンスは「もう沖縄は独立した方がいい」とか発言してるのかも知れないが、この怒りが沖縄に留まるとか、そんな甘い願望は抱かないようにな。

 怒りは伝搬する。

 まずは徳之島へ。

 そこから、九州、四国、そして本土へと。

 バカウヨ連中のように、薄っぺらで中身の無い、上っ面だけの怒りではなく、本物の怒りだ。

 ミンス党は、参院選において敗北する。

 痴民党にじゃない。

 沖縄県民を含めた、日本国民にだ。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

詐欺とペテンの大百科
カール シファキス
青土社
売り上げランキング: 59837
おすすめ度の平均: 4.5
5 手を変え品を変え……だが、本質は今も同じく。
5 騙されないためには古典的手口をよく知ることだ
3 よい学びの本?
5 読んでいるあなたもバカにできない

最新 詐欺撃退マニュアル
愛連合詐欺対策委員会
データハウス
売り上げランキング: 120695
おすすめ度の平均: 5.0
5 良い本です
5 現在、必要な本
5 最新 詐欺撃退マニュアル 愛連合詐欺対策委員会
5 最新 詐欺撃退マニュアル
5 最新 詐欺撃退マニュアル


PR情報
3ヶ月基本料金0円!ドメイン取得料金0円!Speever
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
首相として、民主党代表として、与党議員として 以前に一国の一代議士としてあるまじき発言ですね。

もうさっさと引退するなり公安に取っ捕まるなりされた方が良いでしょう。

民主党は宣伝通り、「菅から民へ」を行うべきですねw
2010/06/17(木) | URL | ㍾ #-[ 編集]
管代表は党として勝とうと思っていない。
親米派が多く議席とれれば(=小沢派が沢山落ちれば)管の勝ち。
自民の国益派(=この際、旧型利権派でも構わない)が少しでも残ってくれれば。
選挙区の候補者を良く見極めよう。
2010/06/18(金) | URL | みらい #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2078-afd1a808