FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 掃溜め

掃溜め
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

消費税上げで早期解散も=無駄削減「せいぜい2兆円」-官房長官

 仙谷由人官房長官は18日夜、BS朝日の番組収録で、菅直人首相が消費増税に言及したことに関し、「(早期の衆院選は)事と次第によってはあるかもしれない」と述べ、首相が国民の信を問うため早期の衆院解散に踏み切る可能性があるとの見方を示した。

 仙谷長官は、事業仕分けなどによる歳出削減について「残りせいぜい(無駄を)2兆円切れればいいところだ」と語った。昨年の民主党の衆院選マニフェスト(政権公約)に関しては「のんきな構想でつくったが、税収が当初予算(の見通し)よりも減った」と指摘し、消費税引き上げが必要との認識を強調した。

 参院選の民主党の議席目標については「首相の言っている54が目標ラインだ」と述べる一方、「極めて楽観的希望としては過半数の60を超えたい」と語った。

 官房機密費(内閣官房報償費)については、使途を原則公開する方向で検討する考えを示した。ただ、公開時期については「何十年か先の話だ」と語った。

(2010年06月19日 時事通信)

 つまりは、新生、脱小沢のミンス党は、痴民党征倭会と全く同じ路線を行きます、と。

 そういう事だね。

 と言うより、そもそも、小沢民が主導権を握るまでのミンスの路線は、まさしくコレだった訳であり、原点回帰する事を高らかに宣言しただけ、てなところかね。

 何にしても、これで、一部の真性マゾヒストや害死、害塵の奴隷、売文屋の連中以外は、来たる参院選でミンスに投票する意味など全くナッシングだという事が、よく分かった事だろう。

 内閣のスポークスマンである官房長官殿が、国民に「NO」と言われた痴民党征倭会による罪魁&害死・害塵優遇路線、国民弾圧路線を踏襲すると言っている訳なのだから。

 それにしても、このアホどもなんだけれど、カスゴミの言う「脱小沢」とやらで、何となく支持率が上昇しているだけだというのに、物の見事に調子に乗っていて、嗤える。

 小沢民がミンス党の実権を掌握する以前、菅やぽっぽや前張やオカラがローテーションで党首を回していた時代、どうして一時的に支持を伸びても、決して政権には手が届かなかったのか、考えたりはしないのかね。

 小沢民がミンス党の実権を握る以前、どうして、国民新党や社民党、共産党なんかと、協力する体制を気付けなかったのか、考えたりはしないのかね。

 ハッキリと言えば、国民の大多数も、そして国新や社民、共産なんかも、痴民はクソだけれどミンスもクソ、いや、それ以上に救い難いどうしようもないクソ政党だって分かっていたからだ。

 小沢民が、過去の記者会見で「ミンス党に政権担当能力は無い」みたいな事を発言していた訳だけれど、全く以てその通りだったんだよ。

 小沢民がいないけりゃ、ミンス党なんてのは世間のせの字も知らない糞餓鬼と、害死・害塵に飼い慣らされた奴隷が寄り集まっているだけの掃溜めでしかなかった訳。

 「脱小沢」をするという事は、その掃溜めに戻るという事。

 そして、今回、賤獄官房長官殿は、その掃溜めに戻るんだ、と、はっきりと宣言した。

 繰り返すけれど、これで、まともな日本人がミンス党に投票する理由はゼロとなった。

 ミンス党の敗北は、より強固なものとなった。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

うそつき―うそと自己欺まんの心理学
チャールズ・V. フォード
草思社
売り上げランキング: 6535
おすすめ度の平均: 3.5
3 人間の活動としての嘘と自己欺瞞-深遠なる人の心
4 うその研究

なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?
多田 文明
彩図社
売り上げランキング: 80048
おすすめ度の平均: 3.5
2 気分のいい話ではない
5 読み物7割,実践3割
3 どっかで見たことあるタイトルでんなぁ
4 ためになります


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
ホスティングサービス約4万社のビジネス利用の実績。ファーストサーバ
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
思想はブサヨ、政策はネトウヨ。救いが無い
2010/06/19(土) | URL | まどろみ猫 #-[ 編集]
気になるのが、意外なメディアの反応です。


個人的な身近なメディアの様子を見る限り、絶賛しているところも無いように感じます。

経済のメディア的なスタンダードな話題でも評価は厳しめな感じがしますし、連中も連中で国民が反感を覚えそうな事を平気でテレビで吠えているようですし…

単に馬鹿なだけな気もしますが。
2010/06/19(土) | URL | む~ #BWgGc7Fk[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2080-7c208273