FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → The Card Cheat

The Card Cheat
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

【参院選】夫婦別姓、人権擁護は「否定されていない」落選の千葉法相

 千葉景子法相は13日の記者会見で、自身が選択的夫婦別姓を可能にする民法改正や人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)を推進してきたことが、参院選落選につながったかについて「それ自体が否定されたとは思っていない」と述べた。また、その上で「より前に進めて道筋をつける」と強調し、引き続き実現を目指す考えを示した。

 一方で、「非常に意見が分かれる課題だ。それを是としない方にとってはマイナスの評価になる」とも指摘した。

(2010年07月13日 産経新聞)

 正真正銘、本物の、紛う事無きマジキチ。

 それを掲げて選挙戦に臨み、そして落選したという事は、何をどう好意的に解釈したとしても、それが選挙民から「否定」された事に他ならない。

 例えば、否定はされたけれども、それが正しいと思うから、これからも自分はそれを主張していきたい、というのなら、まだ理解は出来る。

 痴婆の言っている事、やっている事は、誰がどう贔屓目に見ても間違っているが、思想信条の自由がある日本国において、個人としてそういう方向性でやっていく事は憲法に保障された権利であるのだから、やりたいければやればいい。

 しかし、選挙によってそれを否定され、議員としての資格を失った人間が、厚かましくも大臣の座にいすわり、更に、否定された手前の思想信条に基づく政策を推し進めようなんざ、民主主義の否定であり、許される事ではない。

 本来なら、即座に大臣職を辞めるべきであるし、党なり何なりの事情で居残るにしても、手前の否定された思想信条を前面に押し出すような愚は犯さず、法で定められた職務を粛々とこなすのが最低限の筋というもの。

 それをしないというのは、遠回しにではあるが、テロを認めているようなもの。

 極論ではあるけれども、実際問題、選挙によって示した民意が全く反映されないのであれば、民草がそれを実現させる為の手段はテロリズムくらいしか残らない。

 政治業者が示された民意に真っ向から反抗するという事は、そういう事。

 こういう気狂い、その気狂いを「法曹出身でもありますし、大変適任者だと。十分責任を果たしてもらえると、こう思っています」などと擁護する気狂い首相も、今すぐ辞職、いや、腹を切って死ぬべき存在。

 バカミンスの執行部は、取り敢えず9月の代表選まで、この気狂い内閣のまま行くつもりらしいが、その結果がどういう事になるか、本当にまだ理解出来ていないのかね。

 たったの一ヶ月で、ここまで民衆に否定された面子に、あと二ヶ月、続けてやらせる事の意味を、本当に理解出来ていないのかね。

 まあ、自爆するのは勝手だが、衆院選ではっきりと民意が突き付けられた暁には、全員揃ってきっちりと腹切って死ぬくらいの覚悟はした上で、好き勝手やるようにな。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

新版 外国人の参政権問題Q&A―地方参政権付与も憲法違反
百地 章 日本会議事業センター
明成社
売り上げランキング: 205421
おすすめ度の平均: 5.0
5 2010年5月に改訂版が出版されました。
4 外国人参政権に初めて触れる人向け
5 最も簡素で分かりやすい。
5 どうしてアマゾンに在庫がないの?
5 外国人参政権を主張している人の、頭の構造を見てみたい。

ちょっとまって!夫婦別姓―家族が「元気の素」になる
長谷川 三千子 高橋 史朗 市田 ひろみ 木村 治美
日本教育新聞社
売り上げランキング: 198864


PR情報
3ヶ月基本料金0円!ドメイン取得料金0円!Speever
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
 皆さん、今日は。国道134号鎌倉です。浪人さんの痛切な思いが伝わってきます。

 我が県出身の千葉景子が全国に恥をかきまくっていることを、神奈川県民の一人として心からお詫び申し上げます。特に同姓同名の方には、あわせる顔も返す言葉もございません。

 千葉景子は選挙で落選したことによる政治的責任を果たそうとせず、往生際の悪さをあらわにしています。もっとも、最高裁判決を踏みにじって特別在留許可を出す千葉景子は、選挙民の意思を踏みにじることに良心の痛みを全く感じない人なのかもしれません。

 千葉景子が、政治家としての自覚及び責任感の全くない人物ということで全国的知名度を得てしまったこと、そしてインターネットで最低かつ最悪の政治家と評価されていることが決して誇張でなかったことが明らかになりました。そして千葉景子は、神奈川県の選挙民の意思を踏みにじったことで、神奈川県民に屈辱を与えています。

 私は千葉景子を決して許しませんし、この屈辱に耐え抜いていく決意を明らかに致します。
2010/07/15(木) | URL | 国道134号鎌倉 #V7LqRRsc[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2105-db305ff6