FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → Liar

Liar
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

鳩山氏が引退表明いったん撤回、結論は来春に

 鳩山前首相は17日、北海道苫小牧市で開いた自らの後援会の会合で、6月の首相辞任時の引退表明をいったん撤回し、2011年春の統一地方選の頃まで結論を先送りする考えを示した。


 鳩山氏は辞任表明した6月2日、首相官邸で記者団に、「次の衆院選には出馬しない」と明言した。鳩山氏は17日の会合で、「首相経験者が(国会議員に)あまり長くとどまるべきでない」と持論を述べる一方、「後援会に相談せずに結論を出そうとしたことに対して、あまりにも唐突だと(批判された)。今日は結論を出すつもりはない。国益に資する自身の身の振り方を考えたい」と語った。

 さらに、北方領土問題やアイヌ問題の解決に意欲を示し、「(国会議員の)バッジを外した方がやりやすいのか、やりにくくなるのか。来年の統一地方選の頃を一つの目安に、(後援会の)話を聞きながら対応を決めたい」と述べた。

(2010年07月17日 読売新聞)

 これは酷い。

 完全に出馬を決めた訳ではなく、観測気球を打ち上げているんだろうけれど、それにしても、欲は十分以上にあるという事。

 別に、私個人としては、総理経験者が議員も辞めるべきだとは考えてはいないけれども、これまでずっと、そう主張し続けてきて、そしてそうするとはっきりと明言しておきながら、それをあっさりと翻すなど、政治家、いや、人間として絶対にやってはいけない行為。

 辞めると自分で言ったのだから、辞めるのが最低限の筋というもの。

 この程度の筋も通せない人間など、どれだけ金を持っていようが、どれだけの地位にあろうが、最底辺のゴミクズ、人の形をしているだけの糞虫だ。

 いや、そんな糞虫が金や地位を持っている事が無益有害であり、最低最悪だ。

 まあ、説明するまでもなく、ぽっぽは能力も最底辺の糞虫な訳だけれど、仮に能力がある人間だったとしても、これは同じ事が言える。

 こういう最低限の筋すら通さない糞虫どもこそが、日本を悪くしてきた原因な訳であり、どんな言い訳を並べ立てようが、絶対に正当化などされない。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

うそつき―うそと自己欺まんの心理学
チャールズ・V. フォード
草思社
売り上げランキング: 141688
おすすめ度の平均: 3.5
3 人間の活動としての嘘と自己欺瞞-深遠なる人の心
4 うその研究

華麗なる騙しのテクニック 世界No.1の詐欺師が教える
フランク・W・アバグネイル 高橋 則明
アスペクト
売り上げランキング: 127137
おすすめ度の平均: 4.5
5 本物の詐欺師
4 目からうろこ
5 詐欺から身を守るという意思を持つ


PR情報
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
こいつ本当最低だと思います。言葉が軽すぎるでょ。
責任が微塵も感じられない。絶対に政治家になるべき人間じゃなかった。
2010/07/18(日) | URL | <丶`∀´> #-[ 編集]
管理人さんの最初の一言を先に言われてしまったのが悔しいのでもう一度言います。ルーピー君にとって大事なことなので。

これはひどい
2010/07/19(月) | URL | ねお #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2109-4edb3a07
鳩山氏が引退表明いったん撤回、結論は来春に  鳩山前首相は17日、北海道苫小牧市で開いた自らの後援会の会合で、6月の首相辞任時の引退表明をいったん撤回し、2011年春の統一地方選の頃まで結論を先送りする考えを示した。  鳩山氏は辞任表明した6月2日...
2010/07/19(月) | 日々思ふこと