FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → ゆけ!ゆけ!ナカイヒロシ

ゆけ!ゆけ!ナカイヒロシ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

キム元工作員、きょう韓国に帰国へ

 日本を訪問中のキム・ヒョンヒ元工作員は拉致被害者家族らとの面会を終えて、23日午後、羽田空港から韓国に帰国します。滞在先の東京都内のホテル前からの報告です。

 22日、軽井沢町からこちらのホテルに入ったキム元工作員は、夜は中井拉致問題担当大臣の主催の夕食会に出席しました。23日はこちらのホテルで過ごしています。

 滞在4日目の最終日となった23日、今回の訪問についてはヘリコプターでの移動など手厚い待遇を受けていることに対し、野党からは「国賓並の待遇で、やりすぎではないか」との批判の声もあります。

 「VIP待遇というか、国賓待遇といったら言いすぎかもしれませんが・・・」(自民党 谷垣禎一総裁)

 「(Q.ヘリを使用したことについては?)安全面です。高速道路が渋滞したらどうする?ありとあらゆることを考えて やっています」(中井洽 拉致問題相)

 中井大臣は情報収集にはさまざまな形があり、安否につながる情報を得るだけでなく、被害者家族の気持ちを盛り立てることでも今回のキム元工作員の来日は大きな意味があるとしています。

 22日の家族会の会見でも、キム元工作員の「絶対に生きている」との言葉に勇気づけられたとの声も聞かれました。キム元工作員は23日午後、韓国に向けて出発します。

(2010年07月23日 TBS)

 ヒロシくんは、本当にどうしようもないアホでつね。

 ありとあらゆる事を考えるのは結構だけれど、その結果、皇族方でさえ移動に車を使われるところを、テロリストをヘリで護送とか、どう考えてもおかしいだろ。

 しかも、「高速道路が渋滞したらどうする?」とか言いながら、10分ほどで移動出来る距離を30分も40分もかけて遊覧飛行しているとか、アホバカマヌケキチガイ以外に、何と表現したらよろしいのか、アタクシとんと分かりませんわ、ムッシュヒロシ。

 そもそもなんだけれど、テロキムチの身の安全だとか、そういう事を考えるのであれば、何もわざわざ軽井沢なんかでやる事は一切ナッスィングな訳で、都内の外務相施設か何かでやっていればいいだけの話。

 いや、それよりも、専門の交渉人か何かを韓国に派遣し、テロキムチから話を聞けばいいだけ。

 拉致被害者家族の方々と面会するにしても、普通に韓国に出向けばいいだけ。

 法を捩じ曲げてまで日本に入国させる意味がさっぱり分からない。

 「ありとあらゆることを考えて やっています」とか言っているけれど、本当にありとあらゆる事を考えた結果が今回の件なら、真剣に、一度脳外科に行った方がいいやね。

 前頭連合野に深刻な欠損がある恐れがある。

 で、「被害者家族の気持ちを盛り立てることでも今回のキム元工作員の来日は大きな意味がある」とか勝手な主張をしている訳だけれど、テロキムチが「絶対に生きている」とか言ったところで、もうずっと韓国で暮らしており、北の情報なんざ殆ど入って来ていない転向者の言葉なんて、ただぼ励ましの類に過ぎんだろう、実際。

 元テロリストの死刑囚に、被害者家族の方々に上っ面だけの軽い励ましの言葉をかけさえる為だけに、1億以上もの血税をぶち込んだのか?

 ぶっちゃけて言うけれど、そういうクソ下らない事をするから、日本人の中にも拉致被害者、その家族の方々に反感を抱いたり、あからさまにイヤミを言うような人達が出て来るんだ。

 国家国民が一体になって取り組んでいかないといけない問題なのに、被害者家族を孤立させかねない真似をしてどうする。

 被害者家族の方々が、「キム元工作員の「絶対に生きている」との言葉に勇気づけられた」と言っているなんて主張しているけれども、こんなもの、ただのリップサービスに決まってるだろ。

 ただ前向きであろうと頑張っている、というのもあるわな。

 そういうのを、手前の愚行の正当化に使うというのは、人間としてどうなんだろうな、実際。

 本当にあの人達の事を考えて行動しているのなら、「目算と違い、何の目新しい情報も得られなかった事を申し訳なく思います。どうもすみませんでした」つって土下座でもするのが筋だろう。

 何胸張って威張ってんの?

 何と言うかもう、分かっていた事とは言え、余りの無能さに怒りを通り越して悲しくなってくる。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

うそつき―うそと自己欺まんの心理学
チャールズ・V. フォード
草思社
売り上げランキング: 72134
おすすめ度の平均: 3.5
3 人間の活動としての嘘と自己欺瞞-深遠なる人の心
4 うその研究

アホ汁666
アホ汁666
posted with amazlet at 10.07.24
ピョコタン
三才ブックス
売り上げランキング: 46419
おすすめ度の平均: 5.0
5 いいに決まっている!!
5 かえりたい
5 アホ汁666 最高!!!待ってました♪
5 待った甲斐がありました!


PR情報
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
城内氏に復党打診 自民県連会長 7/23
http://www.shizushin.com/news/pol_eco/shizuoka/20100723000000000014.htm
2010/07/24(土) | URL | ac #-[ 編集]
だめだこいつ早く何とかしないと

中井拉致問題担当相、「テロリスト厚遇」批判に逆ギレ「何が問題なんだ」
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100724-OHT1T00050.htm
2010/07/25(日) | URL | <丶`∀´> #-[ 編集]
 皆さん、今日は。国道134号鎌倉です。浪人さん、お疲れ様です。

 金賢姫元工作員を読んだところで拉致問題が進展しないこと自体は、今さら申し上げるまでもないでしょう。

 それよりも、これだけ無駄遣いを演じた中井蛤、いえ洽拉致問題担当相が、鳩山・菅内閣で良識派閣僚といわれていたとは、信じられません。
 中井洽という人は、実際は、中井徳次郎氏(三重県上野市の初代直接公選市長、元代議士)の七光りで代議士になっただけの人ですけれども。

 中井洽氏を「民主党政権の良識派」「良心」と持ち上げていた連中も、これで目が覚めると思いたいものです。
2010/07/25(日) | URL | 国道134号鎌倉 #V7LqRRsc[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2115-1cdf08d3
税金についての世論調査の提案 http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-1895.html &amp;nbsp;「村野瀬玲奈の秘書課広報室」さんからのパクリです。さっそく提案に乗ってしまいました(笑)。 &amp;nbsp; 1.消費税以外に所得税、法人税、相続税、有価証券取引税...