FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ経済 → 嗚呼、焦臭い

嗚呼、焦臭い
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

振興銀:社外取締役の弁護士、自殺か

 日本振興銀行(東京都千代田区)の社外取締役で弁護士の赤坂俊哉さん(51)が東京都目黒区の自宅で死亡していたことが分かった。警視庁目黒署によると、室内には遺書めいたメモが残されていたといい、現場の状況から自殺とみられる。

 同署によると、7月31日午前、家族が赤坂さんの自室を開けると既に死亡していた。着衣に乱れはなく、外部からの侵入の形跡もないことから自殺と判断したという。遺体の状況から死後数時間が経過しているとみられる。

 同行を巡っては、09年6月から今年3月まで行われた金融庁の立ち入り検査の際、前会長の木村剛容疑者(48)ら元幹部計5人が業務メールを削除したなどとして銀行法違反(検査忌避)容疑で逮捕されている。【神澤龍二】

 ◇振興銀「自殺とは聞いていない」

 一方、同行は「死因は心筋梗塞(こうそく)で、自殺とは聞いていない」と説明している。【清水憲司】

(2010年08月02日 毎日新聞)

 確たる証拠もないし、多くは言わんけれども、小泉・ケケ中の人脈に関係する事件が起こると、本当、ポコポコポコポコ人が死んでいくね。

 りそなの件を追っていたアカピーの記者の人も、焦臭い死に方していたし。

 陰謀論とか、余り好きじゃないけれど、胡散臭過ぎる。

 まあ、偶然にそんな偶然が起こる確率もゼロじゃあないだろうけれど、偶然じゃない可能性の方が、普通に考えて高いとぽくは思うなあ。

 その辺、どう思うかね、渡辺喜美くん。

 ま、真相は竹の中なんだけれど、胡散臭い事この上ないよねえ。

 ああ、怖い怖い。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

りそなの会計士はなぜ死んだのか
山口 敦雄
毎日新聞社
売り上げランキング: 102593
おすすめ度の平均: 3.0
5 小泉改革の犠牲者
1 ドラマチックすぎ?
3 金融再生プログラムのはざまでの悲劇の死
4 非常に読みやすい
1 フィクション

反省 私たちはなぜ失敗したのか?
鈴木 宗男/佐藤 優
アスコム
売り上げランキング: 15394
おすすめ度の平均: 4.5
5 国家の損失
5 この国のエリートのあり方・・・・・
3 おもしろい企画ですね
3 頭を下げつつ舌をぺロリ
4 恐るべき官僚の実態を知る手がかりに


PR情報
3ヶ月基本料金0円!ドメイン取得料金0円!Speever
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
真相は竹の中www

これは上手いw

いや、笑っている場合ではないが。
2010/08/03(火) | URL | <丶`∀´> #-[ 編集]
ライブドアの野口氏も自殺しましたし、りそな絡みでは複数の人物が死亡したり逮捕されたりしていただけに、実に怪しいですな。
2010/08/03(火) | URL | あいう #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2125-db804603