FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 乞食の王

乞食の王
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

日韓併合100年:菅談話に韓国政界「不十分」「誠意疑う」

 韓日併合100年に併せた菅直人首相の談話に対し、韓国の政界では「一部進展はあった」という声がある一方で、「依然として不十分で、失望した」とも評されている。

 ハンナラ党の安亨奐(アン・ヒョンファン)報道官は10日、論評を通じ「菅首相が、韓日強制併合は韓国人の意に反していたと表現、朝鮮王室儀軌などを返還する意向を表明したことは、過去より一歩前進した動きと評価できる」と述べた。だが、「『強制併合条約の違法性』と『旧日本軍による慰安婦の強制連行』などについて具体的な言及がなかった点は、植民地支配を昨日のことのようにはっきりと記憶している韓国国民の気持ちを鎮めるには不十分」としている。そして、「歴史問題について虚心坦懐(たんかい)に話し合うことを土台に、未来志向的なパートナーシップを築くため、具体的に実践していかなければならない」と語った。

 民主党の全賢姫(チョン・ヒョンヒ)報道官は「韓日強制併合は根本的に無効であるという宣言が抜け落ちているほか、植民地支配時期における数多くの犠牲や、旧日本軍による慰安婦問題などに対する言及が全くない。その誠意に対し、疑いの目を向けざるを得ない」と述べた。そのうえで、「強制連行や慰安婦の被害補償問題などについて、誠意ある後続措置が伴うべき」と指摘した。

 自由先進党の朴宣映(パク・ソンヨン)報道官は「少々不十分な点はあるが、『痛切な反省と心からのお詫び』と明言したことは歓迎する」と述べた。しかし、「韓国人の遺骨返還問題などは、人道的なものではなく『法的な問題』として早急に解決しなければ」ともしている。

 民主労働党のウ・ウィヨン報道官は「中身が抜け落ちた談話で、謝罪表明はリップサービスに過ぎない。日本による韓国強制併合は、韓国だけの問題ではない。謝罪は北朝鮮に対しても当てはめられるべき」と述べた。

(2010年08月11日 朝鮮日報)

 支持率が下落を続ける中、せめて、元々の手前らの支持層、左寄りの人間の支持だけでも固めようという苦肉の策だったんだろうけれど、物貰い相手にあんな中途半端な談話を出したところで、こんな反応が返ってくるのは予測出来ただろうに、本当に、菅直人ってのはどうしようもないアホだな。

 他人様から受ける施しに感謝という感情を抱けるくらいに上等な生き物が、戦後60年以上経過してなお謝罪と賠償を求める乞食民辱を続けている訳がなかろう。

 真っ当な左翼なら、この手のアホアホパフォーマンスに騙される事なんて始めからないし、朝鮮寄りの基地外売国サヨクの連中は、この連中の反応を受けて不支持を表明。

 右寄りの人間は談話なんざ出した事自体に憤りを感じているし、イデオロギーなんてない殆どの日本人は、戦後60年以上経過しているというのに、未だにこんな茶番を繰り返している事に既に呆れている。

 大仰に騒いで発表した談話だが、大山鳴動して鼠一匹にも届かなかった、と。

 数年後には、そんな談話があった事すら忘却されるレヴェル。

 実際、アホでマヌケで売国奴の菅ガンス内閣総理大臣閣下様が、どれくらいのレヴェルのトチ狂った談話を発表されるのかと戦々恐々としていた右側の人間からしても、拍子抜けする代物だったしね。

 「朝鮮王室儀軌」を譲渡すると明言した訳だけれど、アホ首相様一人があげるといったところで、アレって、議会の承認がなければ譲渡なんて出来ないよね、痴民党の石破も言っていたけれど。

 参院で数が取れていないっていう事実を、未だに理解出来てないらしい。

 まあ、差し戻された衆院で強行採決という手段もあるにはあるけれど、そんなくだらない、国の趨勢をどうにかする訳でもない些事に強行採決を無駄遣いするような真似をしていると、余計に支持率を落とす羽目になると思うけどね。

 まあ、大半の日本人にとってみれば、「朝鮮王室儀軌」なんて空き缶のプルトップよりも価値のない紙屑、欲しいというなら鮮塵どもに呉れてやればいいとは思うけど、朝鮮乞食は限度ってのを知らないから、次から次へと際限なく要求してきそうで気分的に滅入る。

 もう、朝鮮文化財とやらなんか、正直日本人にとっちゃ大した価値もないんだし、在日朝鮮塵とセットにてのしを付けて呉れてやった上で、国交断絶しようぜ、マジで。

 とまあ、菅ガンス政権なんかにそんな事を言っても馬耳東風なんだろうけど、何時の日か、本当にそうなったらいいなあ、と心から思う。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実 (祥伝社黄金文庫)
崔 基鎬
祥伝社
売り上げランキング: 1127
おすすめ度の平均: 5.0
5 日本は、「韓国への謝罪」などする必要なし。
4 韓国の学者による、豊富なデータを交えた検証とその意義
5 私も目からウロコ
5 目から鱗
5 韓国の真実の歴史

親日派のための弁明〈2〉英雄の虚像、日帝の実像 (扶桑社文庫)
金 完燮
扶桑社
売り上げランキング: 12117
おすすめ度の平均: 4.5
4 歴史と言えば押し黙るが
5 現代韓国の知の巨星・金完燮氏 未だ屈服せず


PR情報
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
中国もなんか言ってますね
それに朝鮮は上も下も物足りないそうです
反対してと人達のいってた通りに・・・
2010/08/11(水) | URL | 通りすがり #5lgk84Pk[ 編集]
> もう、朝鮮文化財とやらなんか、正直日本人にとっちゃ大した価値もないんだし、在日朝鮮塵とセットにてのしを付けて呉れてやった上で、国交断絶しようぜ、マジで。

国交断絶は賛成ですが、朝鮮文化財何とかをくれてやるのはダメでしょう。証拠は残しておかないとまた日本文化はウリナラ起源などと妄言はきますから。

2010/08/12(木) | URL | <丶`∀´> #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2133-2ab6e88a