FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → to ti en einai

to ti en einai
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

中国衛生部、乳幼児の性早熟と粉ミルクは関係ないと発表

  15日午後、中国衛生部が記者会見を開き、乳幼児の性早熟と粉ミルクとの関連性について調査結果を報告した。中国網が報じた。

■「2008年毒ミルク事件」に関する写真(568件)

  衛生部は問題視されている粉ミルクについて、北京市疾病予防控制中心や中国検疫科学院などの検査機構に検査を委託、国際的に用いられている検査方法にのっとった形で粉ミルクの女性ホルモン含有量について検査を行った。性早熟の乳幼児が摂取していた粉ミルクの残りや、スーパーで市販されていた粉ミルク、中国国内で流通している他メーカーの粉ミルクについて検査が行われた。

  検査の結果、問題視されていたメーカーの粉ミルクからは、使用を禁止されている外因性ホルモンは検出されず、内因性ホルモンの含有量は国際的に認められている範囲内であったという。

  衛生部によれば、湖北省で報告された乳幼児の早熟現象に対して再度詳しい検査を行ったところ、ホルモン値や骨年齢は正常であり、早熟現象は見られなかったという。3名の乳幼児は単純に乳房が大きくなっただけであり、臨床的にはよく見られるケースであるとした。

  続けて衛生部は、「検査の結果、湖北省で報告された乳幼児のケースは粉ミルクとは関係がなく、市場に出回っている粉ミルクのホルモン含有量も異常はない」と発表した。(編集担当:畠山栄)

(2010年08月16日 サーチナ)

 言うと思ったw

 余りにも予想通りの発言に、もう嗤うしかないw

 こんな国を「世界の工場」とか持ち上げて、この国で生産したものを日常的に使っているのだから、現代の人類というのは、一種のマゾヒストばかりなのかも知れない。

 まあ、買う個人だけが悪いんじゃなくて、チュウゴクにばかり工場を建てる企業も悪いんだけど。

 何にしても、未だにチュウゴクを持ち上げているヴァカを含めて皆、いい加減に「コレ」がチュウゴクなのだと気付かないといかんね。

 どれだけ発展しようが、決して変わらない本質なんだよ、コレがチュウゴクの。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

中国危険産物取り扱い読本
椎名 玲
ベストセラーズ
売り上げランキング: 703592
おすすめ度の平均: 4.0
4 もしもの時に備えた除毒テクニック
4 蓄積がこわい
5 怖いですね!
5 もっと早く買っていればよかった!!
5 中国は懲り懲り

食品のカラクリ6 輸入食品の真実!!?やっぱり危険!? 「中国産」の知られざる実態 (別冊宝島 1458 ノンフィクション)
小倉正行
宝島社
売り上げランキング: 249520
おすすめ度の平均: 4.0
3 食料自給率アップの必要性を痛感させられる
4 殺虫(日)剤が混入する危険な中国産輸入食材
5 何を信じていいのか分からない
4 こんなものまで輸入されているのか


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2138-363bdc54