FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップマスゴミ → 馬鹿犬

馬鹿犬
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

NHKニュースでもトップ扱い…美脚“韓ドル”少女時代

 円高や民主代表選のゴタゴタを差し置いて、NHKが25日午後9時のトップニュースで報じたのは、韓国から上陸した“美脚台風”だった。

 真っ白なショートパンツからスラリと伸びた脚を揃えた19~21歳の9人組「少女時代」はこの日、東京・有明コロシアムで日本デビュー。1日3公演で計2万2000人動員と、デビューイベントでは史上最大規模となった。

 2007年に韓国デビューし、本国はもちろん、タイや台湾、フィリピンでもチャートで1位を獲得したアジアNo.1のガールズグループ。9月8日には日本デビュー曲「GENIE」の発売が控えている。

(2010年08月26日 ZAKZAK)

 相変わらず犬HK、そして、この件を嬉しそうに報じとるZAKZAKの所属する蛆惨景グループも、どうしようもない程に腐り果ててるなあ。

 まあ、ZAKZAKの方は、所詮そういう三流のゴシップメディアだから、という事で済ませられなくもないけれど、犬HKの方は、本当に救いようがない。

 バ韓国のアイドルだから云々は置いておくとしても(もっとも、犬HK的には「バ韓国のアイドルだからこそ」トップで報じたんだろうけど)、本来伝えねばならない諸々を全て差し置いてまで芸能ニュースをトップに持ってくるなんて、メディアとして完璧に終わっている。

 そりゃあ、受信料を払いたくないと思う人間が大量に増えても、当然の事だとしか思えない。

 本当に、一刻も早くこの腐った体質を改善しなければ、誰一人として受信料を支払わなくなってしまい、解体の憂き目にあってしまう、という危機感を持った職員は、一人もいないのかね。

 もし、いないのならば、そうなる日もそう遠くないように思える。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

反日マスコミの真実2010 ―日本を壊す、言論統制と情報封殺システム―(OAK MOOK 327 撃論ムック) (単行本)
西村幸祐
オークラ出版
売り上げランキング: 9015
おすすめ度の平均: 4.0
1 ルサンチマンですかね
5 勉強になります。
4 2011年 新聞・テレビ消滅は実現するか。
4 もうマスコミの言うことは聞かない
4 西部邁の意見以外は全て良かった

ご臨終メディア ―質問しないマスコミと一人で考えない日本人 (集英社新書)
森巣 博 森 達也
集英社
売り上げランキング: 109708
おすすめ度の平均: 3.5
5 日本のジャーナリズムは死んだ。
3 タイトルどおりにメディアに対する批評をメインに持ってきてほしい
4 警察権力の怖さを感じる
5 「考える人」とは・・・
3 メディアにかかわる人は読んでみるといい。もう少し二人の議論が白熱すると良かったかも。


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
ニュースウォッチ9のディレクターは、少女時代とカラを抱いたのだろう。
それとも電通のトンムにカネをたっぷりと貰ったのだろう。
見ていた家族全員が、口々にこう言っていました。

「金正日の物乞い土下座訪中」報道も不要です。
北がどうなろうが興味は在りません。
北のニュースを知りたいのは、北の連中だけです。
2010/08/27(金) | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2149-9a8de4de