FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 犯行声明

犯行声明
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

【民主党代表選】またまた消費税?!、菅首相が代表選の争点で指摘

 民主党代表選で、菅直人首相は31日、正式出馬表明の記者会見で、社会保障財源としての「消費税のあり方」が争点になるとの認識を表明した。

(2010年08月31日 産経新聞)

 まあ、以前から分かり切っていた事ではあるけれど、改めてはっきりとしたね。

 この阿呆は、一日、一時間、一分、一秒でも早く、首相の座から引き摺り下ろさないといけない。

 何度も何度も何度も何度も言っているように、消費税の増税は多くの庶民に大きな負担を掛けるのみならず、その所為で景気は後退し、国庫をも目減りさせる悪魔の政策。

 その事を理解しようともしない白痴の気狂いが権力を握っているなど、喉元に刃物を突き付けられながら生活をしているようなもの。

 あれだけ批判され、党の支持率を、手前の支持率を下げても、それでもなお、消費税の増税を謳う菅直人は、大量虐殺の予告をしている愉快犯だと思うくらいで丁度良い。

 この殺人鬼から武器、つまりは権力を取り上げなければ、殺されるのは自分自身であるかも知れない事を自覚しないといけない。

 シリアルキラーに道理や正義を説いても無駄なように、コイツに道理や正義を説いても無駄。

 菅首相、菅政権は絶対にNOであると、声が枯れてもそう叫び続けるべきだ。

 菅首相続投、消費税増税が決定した瞬間、日本国は、日本国民は詰む。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費税は0%にできる―負担を減らして社会保障を充実させる経済学
菊池 英博
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 15880
おすすめ度の平均: 4.5
5 消費税が政治日程に上っているいまこそ読まれるべき本
5 消費税についてお勉強するなら、まず本書
5 日本経済は袋小路に突入している。
5 次の内閣の政策のバイブルとすべき
3 感染病!!!!!!!!!!

歳出削減と増税は国を滅ぼす
村島 定行
風詠社
売り上げランキング: 356811


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2155-094fa1c9