FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ経済 → カネカネキンコ

カネカネキンコ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「盛大な」円売り介入は成功の公算大、1年で90円に-ゴールドマン

9月15日(ブルームバーグ):輸出主導型の景気回復を脅かす円高に歯止めをかけるため政府・日銀が2004年以来初めて踏み切った円売り・ドル買い介入は成功する可能性が高いと、米ゴールドマン・サックス・グループは指摘した。

  ゴールドマンのシニア・グローバル・マーケッツ・エコノミスト、トーマス・ストルパー氏(ロンドン在勤)は15日付の顧客向けリポートで、極めて明白で財務省が迅速に確認した今回の「盛大な」介入に後押しされて、円は1年で1ドル=90円に下落すると予測した。ただ、今後半年間は過去最高値の1ドル=79円に上昇する公算もあり、その場合は政府・日銀による一段の介入を促すもようだという。

  ストルパー氏は「今後半年間は米国の量的緩和の影響、持続的な貿易黒字と再度介入に向けた当局の決意を試す動きを受け、円は79円を突破してぎりぎりの最高値を付ける可能性もある」と説明。その上で、「この間にはさらに介入が行われる見込みだ。『盛大な』介入が最終的に成功する確率は極めて高い」と記した。

  15日の外国為替市場では、野田佳彦財務相が単独介入の実施を発表したことを受け、円が15年ぶりの高値から急落し、ほぼ2年ぶりの大幅安となった。

(2010年09月16日 ブルームバーグ)

 分かりやすっwww

 まあ、今回の介入で、大分儲けたんだろうね、この連中。

 このタイミングで介入するという情報も、とっくの昔に耳に入っていたんだろうし。

 で、もっと大儲けがしたいから、日本政府と日銀はじゃんじゃんと介入しなさい、と。

 わざわざ、「『盛大な』介入が最終的に成功する確率は極めて高い」とか言っている時点で、もうね。

 まあ、一旦始めてしまった以上、今更退かれてもそれはそれで困る訳だが、日本国民の為には全く、少しも動こうとはしない癖に、この手の連中の為になる事は積極的にやる菅政権というのは、本当に狂ってる。

 本当に、さっさと菅を引き摺り下ろさないと、富の流出は止まらないだろう。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

国富消尽―対米隷従の果てに
吉川 元忠 関岡 英之
PHP研究所
売り上げランキング: 73591
おすすめ度の平均: 4.5
5 泣ける本
5 日本が置かれている問題の理解が進む名著であると思う
5 売国議員は処刑しましょう♪
5 すごい本だ!!
4 小泉・竹中インチキ改革告発の本

騙すアメリカ 騙される日本 (ちくま新書)
原田 武夫
筑摩書房
売り上げランキング: 128145
おすすめ度の平均: 4.0
1 米国の大衆支配か?それとも官僚による大衆支配か
4 読み手に素養が求められる本
1 悪文、内容も粗雑
3 悪文だが内容は及第点か
5 納得の文章です。


PR情報
3ヶ月基本料金0円!ドメイン取得料金0円!Speever
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
さすがブルームバーグwwwwwwwwwww
いつもわかりやすいですね。

まさかと思うけど、ワロス曲線やったりして…。
2010/09/16(木) | URL | 北野茂良 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2169-2385851c