FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → サル>ハゲ

サル>ハゲ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

観光推進機構 九州 入国規制緩和を 特区申請へ アジアから集客狙う

 九州7県や九州経済界でつくる九州観光推進機構(会長・石原進JR九州会長)が、国が2011年度創設を目指す総合特区制度に、九州全域で外国人観光客の入国規制を緩和することを柱とする「九州アジア観光戦略特区」を申請することが16日、分かった。県を越えた地域ブロックでの申請は全国初。来春の九州新幹線鹿児島ルート全線開通効果を九州全体に広げるため、7県が一体となって観光客誘致に本腰を入れる。

 国への正式申請は来年だが、それに先立つ事前提案を21日行い、石原会長が22日に会見して発表する。

 総合特区は、国が新成長戦略で掲げた目玉政策の一つで、規制緩和や金融、財政支援を集中的に行う制度。これまで福岡県など全国百数十件の提案がある。

 関係者によると、同機構の申請案は6分野約30項目。主な項目として▽九州内の離島や長崎県佐世保市のハウステンボスなど特定地域に限定して中国人観光客の査証(ビザ)を不要とする▽一度ビザを取得すれば5年程度、九州域内であれば何度でも入国可能とする▽鹿児島県指宿市などの医療・保養観光地域での外国人患者と家族向け医療用ビザ導入▽クルーズ船乗り入れ増加のため日本領海での船上カジノを許可▽格安航空会社の路線誘致に向け着陸料減免の補助-などを盛り込む。

 韓国の釜山-ソウル間に年内にも開通する高速鉄道(KTX)と、九州新幹線全線開通を生かし、両地域への中国などからの観光客を増やすため、日韓のどちらかで入国審査を済ませれば相互認定する案を盛り込むことも検討する。

 機構関係者は「全線開通を機に特区指定を受け、『アジアの観光客が気軽に回れる九州』を打ち出したい」としている。

 政府は提案を基に制度設計し、来年度の通常国会に関連法案を提出する見通し。その後、正式申請を募り、地域指定する方針。

(2010年09月17日 西日本新聞)

 これは・・・

 申請が通ったら、それはそれは酷い事になるだろうね。

 てか、九州の行政って、宮崎のあの惨状を見ても、何も危機感とか覚えなかったのだろうか?

 ただでさえ、半島大陸から病気が入ってきやすい地理だというのに、それを、入国規制緩和とか、頭に蛆が湧いているとしか言えない。

 勿論、長らく続いている不況の所為で、環境事業にでも力を入れない事にはにっちもさっちもいかない状況だというのは理解出来るのだけれど、最悪の悪手を一番最初に選ぶとか、住民の事を考えていないにも程がある。

 住民だけではない。

 特区とか言っているけれど、実際問題、一度入国してしまえば何処に行くかなんざ入ってきた人間の自由な訳で、特区外、九州の外まで足を伸ばす病原体が頻出する事なんざ目に見えている。

 つまり、全国民に対して迷惑を掛ける事となる可能性は大。

 日本全国で口蹄疫のような家畜の病気、インフルエンザのような人間の病気が蔓延し、犯罪者は爆発的に増加、不法滞在者も爆発的に増加という悪夢が目に浮かぶ。

 ヴァカウヨは、必死に宮崎の淫行ハゲ痴痔の事を擁護していた訳だけれど、九州全体での申請という事は、あの淫行ハゲ痴痔も、この計画に賛成という事だわな。

 「ハゲはよくがんばった」か・・・

 すごくシュールで面白いギャグだね。

 何にも、何にも、何にも、何一つとしてまともに反省も、問題点の見直しすらも出来ていない、無責任でいい加減でその場のノリだけでやっているどうしようもないクズだという事が計らずも再認されましたが何か?

 反省だけならサルでも出来るのに、それすら出来ないとか(苦笑)。

 てか、お前らバカウヨクソウヨニートウヨの類はよ、見る目なんざ全く無い、それどころか現実を真っ直ぐに見詰める力も無い、それどころか自分自身をまともに評価する力すらない劣等なんだからよ、他人様の意見に愚痴愚痴文句垂れる前に、生まれてきた事を両親に謝っとけ?

 お前らのダッドやマムは、お前らの所為で、ご近所から後ろ指指されたりひそひそ話されたり、それはそれはつらい思いをしてるんだから。

 ま、そげな事は兎も角ですよ、こんな計画が通った暁には、日本全国がとんでもない事になってしまう。

 何とかして計画を止めないと、本当にマズイ。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

無防備国家・日本――侵略、テロ、工作活動、外国人犯罪、全てに弱いスパイ天国(OAK MOOK 344 撃論ムック27)  [単行本] (OAK MOOK 344 撃論ムック 27)
西村幸祐
オークラ出版 (2010-07-22)
売り上げランキング: 7644
おすすめ度の平均: 4.0
3 時代を超えた平和への試み。
4 国防とは?抑止力とは何ぞや?
5 国防並びに、外交・安全保障の総括的著書

外国人犯罪事実記載例集
刑事実務研究会
立花書房
売り上げランキング: 423069


PR情報
3ヶ月基本料金0円!ドメイン取得料金0円!Speever
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
九州なんてたいして観光名所ないだろ。温泉くらい?それで観光で喰っていこうだなんて・・・。そもそも為替の影響受けやい観光を主軸にすえようなんて発想自体が噴飯モノですね。
2010/09/19(日) | URL | まどろみ猫 #-[ 編集]
九州に住んでいる私としては、勘弁してほしいです。
うちは、利用しているJR駅の近くに観光スポットがあり、現在でも韓国人とかをよく見かけるというのにこれ以上はいらないです(溜息)
こんな余計な事するなら観光推進機構なんていらないですね。(元々いらないものなのでしょうが)
2010/09/19(日) | URL | マシュマロ #LjveDjGg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20(月) | | #[ 編集]
もうね、全国の知事と市長と観光協会会長は、
悪魔に頼んで、触るもの全部が金に変わる手にしてもらえば良い。

恥ずかしながら、地元の香川県高松市でも、
ごうつく馬鹿共が、韓国ドラマ撮影に2500万円も出すとのこと。
ただでさえ栗林公園は今、大声の中国人と道を譲らない韓国人だらけなのに。

口蹄疫の原因を「宮崎県の怠慢」に決めつけた理由が、コレだったとは・・・
2010/09/20(月) | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2172-2cc46e58