FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 粗にして野にして卑なチュウゴク

粗にして野にして卑なチュウゴク
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

社員4人拘束との情報=メールで「助けて」-フジタ

 中国で日本人4人が河北省石家荘市国家安全機関の取り調べを受けている事件で、準大手ゼネコンのフジタ(東京都渋谷区)は24日、同社の社員4人が中国当局に拘束されているとの情報があることを明らかにした。

 フジタによると、21日にはうち1人の携帯電話から同社の現地法人社員に「助けてくれ」とメールがあり、それ以降連絡が取れなくなったという。

 中国国営新華社通信が名前を報じた高橋定さんも4人に含まれている。同社の広報担当者は「詳しい状況が分からず、調査している」と話した。

(2010年09月24日 時事通信)

 どれだけの美辞麗句を吐き散らかそうとも、これが変わらぬ支那畜どもの本質。

 気に入らない事があると、直ぐに威圧的手段、暴力的手段に訴える土人。

 つーかね、戦前も今と、全く同じような道筋を通り、その結果日華事変へと辿り着いたというのに、アホの日中友好論者どもや白痴の売国忌業どもは、何故にそれを反省出来ないの?

 日華事変というと、基地外日教組の反日教育の所為で日本側が一方的に悪いという事にされてしまっているけれど、基本的にチュウゴクを刺激しないように気を遣っていた日本側を、今回の件のような、いや、もっとえげつない事を繰り返して挑発しまくったのは、紛れもなく連中。

 廊坊事件、廣安門事件、通州事件、その他多数の小さないざこざ、日華事変に至る道程に連中による無数の挑発があった事は、支那畜信者のバカサヨク以外の人間には広く知られるところ。

 連中との友好関係なんて、幻想、ファンタジーだよ。

 手前らの都合、言い分が100%通らなければ、こういう手段に訴えかけてくる粗にして野にして卑な連中相手に、理性的、人間的な反応を気体する方が間違っている。

 関わらないのが最善にして最良な訳だが、どうしても関わらなくてはならないなら、こういう事態を常に警戒し、自衛に努めなければならない。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

シナ人とは何か―内田良平の『支那観』を読む
宮崎 正弘 内田良平研究会
展転社
売り上げランキング: 21020
おすすめ度の平均: 5.0
5 これは歴史ではない、現在に続く禍である。
4 内田良平は中国人以上に中国人となり、日本人以上に日本人になった。
5 シナとは?
5 深い絶望から生まれた「支邦観」
5 よりリアルな「シナ論」

絶望の大国、中国の真実―日本人は、中国人のことを何も分かっていない! (WAC BUNKO)
宮崎 正弘 石 平
ワック
売り上げランキング: 20421
おすすめ度の平均: 4.0
3 東アジア共同体は自殺行為
5 永久にわかり合えない精神構造の違い
4 中国人に関する、すがすがしい悪口


PR情報
3ヶ月基本料金0円!ドメイン取得料金0円!Speever
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
これからやらないといけない事
1. 大嘘つきの支那のプロパガンダの粉砕
2. アホの民主党潰し
3. 強固な右翼政権の樹立
4. 自衛隊の強化
5. 大狸のアメリカ国務省に騙されない国にする
2010/09/25(土) | URL | オバマ1号 #99DFA69w[ 編集]
完全にアメリカ国務省と馬鹿オバマに騙されたな!

「正しい決断だと思う。成熟した国による外交問題の解決方法だ」(米国務省・クローリー次官補)

 その上で、クローリー次官補は「日中ともに、早期決着を求めていると我々は感じていた」と指摘し、今後、日中間の緊張状態が収まることに期待感を示しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20100925-00000016-jnn-int
2010/09/25(土) | URL | 超銀 #99DFA69w[ 編集]
あるときは「経済大国」
あるときは「軍事大国」
あるときは「常任理事国」
カネ貰う時と特恵関税とCO2排出量の時は「途上国」
仮面を次々と変えるカメレオンを信用する方が馬鹿。

トヨタは、さっさと国有化されればいい。
日本の観光地は、もっと汚されればいい。
2010/09/26(日) | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2177-fd904dc0