FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 土下座王の帰還

土下座王の帰還
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

国外退去にすべきだった」=自民党の谷垣氏

 自民党の谷垣禎一総裁は25日午後、京都市内で講演し、尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で中国人船長が釈放されたことに関し「騒いで得をするのは中国で、問題を深刻化させないことが一番大事だ。直ちに国外退去させた方が良かった。最初の選択が間違っていた」と述べ、政府の対応を批判した。

 政府が釈放は検察独自の判断だとしていることについては「捜査機関に外交に配慮するようなことを言わせてはいけない。政権が国民に対して説明責任を果たさなければならない」と強調した。

(2010年09月25日 時事通信)

 HAHAHAHAHAHAHAHA!

 あまりにもカス過ぎて、もう笑うしかねーや。

 ミンス党菅政権も見事なカスっぷりで国民を愚弄してくれたけれど、流石、そんなカスに政権を取られる政党だけあって、それを上回るカスっぷりは、見事と言う他無い。

 もうね、骨の髄まで奴隷根性が染み付いとるね。

 痴民党大好きのバカウヨクソウヨニートウヨの類は「事を荒立てないだけ谷垣さんの意見の方がマシ」だの「中途半端なミンスの対応よりは結果的にマシだったはず(キリッ」とか言っている訳だけれど、あいつら、本当に脳味噌に蛆湧いてるわ。

 庇い方とか理屈の構築の仕方とかが、アカピーレベル。

 いや、それ以下。

 もう、ミンスも痴民も、その憐れで不細工な信者どもも、まとめて氏ねばいいのに、としか言えない。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

なぜ、日本人は日本をおとしめ中国に媚びるのか (WAC BUNKO)
石平
ワック
売り上げランキング: 7277
おすすめ度の平均: 4.0
4 反日日本人と中国共産党の類似。
3 結論はでず
5 媚中派は売国奴か否か?

日本と中国は理解しあえない
日下 公人 石 平
PHP研究所
売り上げランキング: 106044
おすすめ度の平均: 4.5
2 日本礼賛もここまでくると・・・
5 読みやすい!
5 よき対談(共著)は、単著に優る
5 経済交流と友好的相互理解とを切り分けて考えることの薦め
4 次回はぜひ青木直人さんを加えてほしい!!


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
どこまでアホなんだ民主党!!!

ビデオ公表に伴い中国人船長釈放の不当性が明らかになることから、党内では「国民が激昂(げっこう)してしまう」(党幹部)と慎重論もある。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100926/stt1009261448005-n1.ht
2010/09/26(日) | URL | 超銀 #99DFA69w[ 編集]
日本にそれなりの覚悟があれば浪人様のご批判の通りだと思いますが現状では谷垣氏の発言は100%間違いとは言い切れないのではないでしょうか?
もちろん正解ではないですけど。
2010/09/27(月) | URL | <丶`∀´> #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2179-abd18489