FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 罪魁総理は斯く語りき

罪魁総理は斯く語りき
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

経団連会長、船長釈放を評価

 尖閣諸島沖の漁船衝突事件で、中国人船長が処分保留のまま釈放されたことについて、日本経団連の米倉会長は事態を沈静化させようという努力の結果だと、政府の対応に一定の評価をしました。

 「(釈放した時期について早いとか)中国側のおどしというか、いろんな圧力に屈した、だからおかしいんじゃないかという国内的な批判がありますが、それはそれで、政府としての沈静化させようとする努力の結果だと思います」(日本経団連 米倉会長)

 米倉会長はこのように述べて、日中関係という国益を優先することが最も重要だという考えを示しました。その上で、野党などから強い批判が出ていることについては「政争の具に使わないでほしい」と求めました。

 一方、ハイテク機器の製造に不可欠なレアアースが事実上、輸出停止となるなど、日中の経済問題への影響については「政治的な問題で経済関係も悪くなるということは、これまでなかった」と述べ、経済界として今までどおりの活動を続けるだけだという姿勢を示しました。

(2010年09月27日 MBS)

 もう、正真正銘、本物のヴァカ以外は皆気付いていると思うけれど、結局、現代日本の最大の癌は、コイツらな訳。

 痴民信者とミンス信者は、互いに互いの事を「売国奴」だと罵り合っている訳だけれど、どっちも、所詮はこの連中から銭っこを貰って隷属している手羽先でしかない訳。

 だから、総理が替わろうと政権政党が変わろうと、大勢には何も変化が無い。

 アホの菅ガンスとその信者どもは「ころころと総理が替わるのは良くない(キリッ」とか言っていた訳だけれど、まあ、一理無くは無いのだけれど、今、この現状においては、例え何だろうと、連中の意のままに動こうとする腐れ政治屋は、即座に引き摺り下ろし続けていくのが正しい。

 そりゃあ勿論、任期を全うするのが一番ではあるのだが、それは、「真っ当な政治家が任期を全うする」場合の話であって、無能老害や罪魁や害国の手羽先が任期を全うしたところで、百害あって一利もない。

 そういうクズが何かの間違いで総理の座に就いてしまったら、即座に引き摺り下ろした方がいいに決まっているのだ。

 国家国民の繁栄よりも罪魁の連中の都合、酷災忌業の都合、害国の都合を優先させるようなゴミクズ政治屋は、何度でも何度でも、総理交代、政権交代を繰り返して引き摺り下ろし続けていく。

 大変なコストを伴うだろうし、少なからず、諸外国からの信用も失うかもしれない。

 けれども、生死を分かつ、手前は勿論、国家国民全体の生死を分かつ事柄に、そんなものを計算して行動する者の方が愚かだと言えるだろう。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

なぜ、日本人は日本をおとしめ中国に媚びるのか (WAC BUNKO)
石平
ワック
売り上げランキング: 18651
おすすめ度の平均: 4.0
4 反日日本人と中国共産党の類似。
3 結論はでず
5 媚中派は売国奴か否か?

シナ人とは何か―内田良平の『支那観』を読む
宮崎 正弘 内田良平研究会
展転社
売り上げランキング: 12150
おすすめ度の平均: 5.0
5 これは歴史ではない、現在に続く禍である。
4 内田良平は中国人以上に中国人となり、日本人以上に日本人になった。
5 シナとは?
5 深い絶望から生まれた「支邦観」
5 よりリアルな「シナ論」


PR情報
ホスティングサービス約4万社のビジネス利用の実績。ファーストサーバ
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
日本の不幸は、金持ち貴族のほとんどが、
日本国のことなんか、金儲けの方便としか考えていないことです。
タックスヘブン用仮想国と同じ扱いです。

だから、法人税を何が何でも減らせ!という発想が湧くのです。
だから、社内言語は英語しか認めない!と国語を放棄するのです。
だから、大事な取引先の中国様に逆らうな!となるのです。
2010/09/28(火) | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s[ 編集]
 皆さん、今晩は。国道134号鎌倉です。浪人さん、お世話様です。

 我が国の大企業の経営者は、国益を害してでも私益にこだわる点で、昭和10年代の軍上層部と同類です。外国情勢に対する甘さも同じです。

 本当に、何とかならないものでしょうか。
2010/09/28(火) | URL | 国道134号鎌倉 #V7LqRRsc[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2181-29cddd2c