FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → YAKUZA

YAKUZA
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

民主・枝野氏止まらず 矛先は検察にも… 資料改竄「論外」、船長釈放「検察が勝手に忖度」

 民主党の枝野幸男幹事長代理は2日午後、さいたま市内で講演し、大阪地検特捜部の押収資料改竄(かいざん)事件について「論外だ。組織的に隠蔽(いんぺい)しようとした。信頼回復には個人や大阪地検特捜部の問題に限定してはいけない」と述べ、検察組織全体を見直す必要があるとの考えを示した。

 一方、沖縄県尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で中国人船長が勾留期限前に釈放されたことについては「検察に政治が圧力をかけてはいけないし、圧力を受けてもいけない。官邸の意向で釈放したとすれば検事総長はクビだ。検察が勝手に(官邸側が釈放したいと)忖度(そんたく)した可能性は否定しない」と述べた。

(2010年10月02日 産経新聞)

 すごいなあ、コレ、「官邸からの何らかの圧力があったってゲロしたら、お前も身の破滅になるぞ」っていう脅し以外の何物でもないでしょう。

 ここまで、あからさまで極悪な脅しをかけるなんて、もう、ほとんどヤクザじゃまいか。

 プラス、ゲロしようがしまいが、兎に角悪いのは検察というイメージを刷り込ませようと「検察が勝手に忖度した可能性は否定しない」とか付け加えるとか、プロのヤクザ屋さんだいね。

 手前らの罪はマルっと丸ごと検察に押し付けつつ、それに対する検察の反論も恫喝によって封じ込める。

 マーベラス、パーフェクトだよ、このジャパニーズマフィア野郎。

 ウヨク的な発言の多さから、キモウヨニートどもからはそれなりの人気を誇っているようだけれど、所詮は前頭三枚目害謀相のオトモダチ、正体はヤクザ以外の何物でもない、か。

 まともな政治家なら、「そんな圧力を掛けた方をクビ」にするよう主張するだろうに、パワハラを受けて泣く泣く言う事を聞いた方をクビにしろとか、そんな無茶苦茶な理不尽あるかよ。

 本当、菅ガンス政権は、瘡罹大塵である菅ガンス直人(拉致問題加害者)を筆頭に、コイツ、賤獄姦謗長官、前張害謀大塵、Ren4蟯悽殺滲大塵と、どうしようもないクズばかりだ。

 一刻も早い退陣を願わずにはいられない。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

ヤクザが恐喝りにやってきた 暴力団撃退マニュアル
宮本 照夫
朝日新聞社
売り上げランキング: 334054
おすすめ度の平均: 4.5
3 知らない世界だった。
5 力作
5 非常にこわい現実です

ヤクザが店にやってきた―暴力団と闘う飲食店オーナーの奮闘記 (新潮文庫)
宮本 照夫
新潮社
売り上げランキング: 95605
おすすめ度の平均: 5.0
5 これは面白い!
5 店にやって来られたら
5 勇気をもらった!
5 悪人の気持ちが良く分かる…かも?
4 ノンフィクションでありながら。


PR情報
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
<官邸の意向で釈放したとすれば検事総長はクビだ>
これには私も、「エッ」と開けた口を閉じるのを忘れました。

ともかく、全く責任を取らない民主党議員が何を言おうと、民主党得意の権力闘争と認識しています。
枝野は仙石に貸しを作ったつもりなのでしょう。
2010/10/04(月) | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2186-b65ee5ad