FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → インチキタレント規制

インチキタレント規制
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

児童ポルノ:単純所持禁止も要望 アグネスさんら会見

 日本ユニセフ協会大使のアグネス・チャンさん(55)らが5日、東京都港区の協会で記者会見し、児童ポルノの購入や入手、単純所持についても禁止するよう、児童買春・児童ポルノ禁止法の早期改正を求める署名活動への協力を訴えた。

 アグネスさんは、頒布や販売などを目的とする製造や所持、輸出入を処罰する現行法では被害を防げないと強調。「所持や購入を禁止しないと、売る人も買う人もなくならない」と訴えた。橋本大二郎前高知県知事(63)、マジシャンのマギー審司さん(36)らも同席した。署名は来年1月をめどに国会に提出する。【合田月美】

(2010年10月06日 毎日新聞)

 真面目な話、児童ポルノみたいな諸外国に比べて圧倒的に数の少ない案件よりも、霊感商法だとか、インチキ健康食品だとか、国連機関の名を騙って募金を募る怪しい偽善団体だとかを取り締まるべきだと思うんだ。

 だって、こちらの被害に遭っている人数の方が、ずっとずっと多いんだから。

 特に、タレントという地位を利用してそういったものの広報をしているような腐れ外道は、恒久的にメディアへの露出を禁止した上で、被害額の全てを賠償させるべきだと思う。

 だって、そんな事をやって人から騙し取った金で、きんきらきんに装飾された大豪邸に住んでいるヤツなんて、道徳倫理的に許されないでしょう。

 ねえ、そうは思わないかい、アグネス?

 「世界の子供の為」という名目で集められた募金が、広告塔タレントの豪邸の一部になるだなんて、許されていい筈がないとは思いませんかね、アグネスさん。

 大体、真面目な話、法律的にわざわざ禁止せんでも、児童ポルノみたいな碌でもないモノを所持しているキモイロリペド野郎は、道徳的な観点から社会的に抹殺される訳で、わざわざ法整備を急ぐ必要は殆ど無い。

 勿論、隠し持っているヤツはいるだろうけれど、それは、所持を禁止する法律を作ったところで同じだろう。

 だったら、下らない社会的混乱が起こるリスクを起こしてまで法整備を急ぐ理由なんて、はっきり言って何も無い。

 それよりも、霊感商法にインチキ健康食品、国連機関の名を騙って募金を募る怪しい偽善団体だとか、はっきりと被害者が多いもので、法整備をする事で一定以上の効果が得られる可能性が高く、更に、社会的混乱を縮小する効果があるものを優先すべきだと思うんだ。

 そして、そういうものの広告塔になっている腐れタレントのメディアからの追放。

 これで、日本国中みんなハッピーさ。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

詐欺とペテンの大百科
カール シファキス
青土社
売り上げランキング: 124567
おすすめ度の平均: 4.5
5 手を変え品を変え……だが、本質は今も同じく。
5 騙されないためには古典的手口をよく知ることだ
3 よい学びの本?
5 読んでいるあなたもバカにできない

最新 詐欺撃退マニュアル
愛連合詐欺対策委員会
データハウス
売り上げランキング: 158727
おすすめ度の平均: 5.0
5 良い本です
5 現在、必要な本
5 最新 詐欺撃退マニュアル 愛連合詐欺対策委員会
5 最新 詐欺撃退マニュアル
5 最新 詐欺撃退マニュアル


PR情報
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2190-fe4ff90c