FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップDQN → LOOP

LOOP
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

ファストリ柳井社長、中国反日デモで日本政府に苦言

 ファーストリテイリングの柳井正会長兼社長は22日、都内で開いた記者会見で、中国各地で発生した大規模な反日デモについて「現地の1店舗を半日閉めただけで影響はない」としたうえで「日本政府の大臣が中国ビジネスは自己責任でやってもらいたいと話すのはいかがなものか。政府は民間企業を保護する必要はないが、やりやすいようにするのは義務だ」と語った。

 主要生産地の中国で人件費などコストが上がっていることを巡っては「商品の値上げは全く考えていない。世の中の価格がアップしている時こそ据え置くべきだ」との認識を示した。〔日経QUICKニュース〕

(2010年10月22日 日経新聞)

 コイツほど、今の忌業家、罪怪塵のクズさ加減を端的に表した例はないと思う。

 日本に税金は払いたくないし、人件費の高くつく日本人も極力雇いたくない。

 雇うにしても、なるべく安くつくように非正規に留めておきたい。

 そして、その結果多くの日本人が困窮したとしても、「自己責任」の一言で切り捨てる。

 けれども、手前の尻拭いは、大して税金を払っている訳でもない日本政府、薄給で奴隷扱いしている日本国民にきっちりとやって欲しい。

 手前の自己責任は決して認めない。

 全ての他社を「利用すべき道具」くらいにしか認識していない、真性のゴミクズ野郎。

 こういう奴らが、法人税に比べれば微々たる金で、小泉や安倍、今の菅のような口だけは達者なパフォーマー芸人タイプの政治屋、そしてカスゴミを買収し、庶人を欺き、手前に都合のいいような政策ばかりを通させる。

 その結果、多くの日本人は更に困窮する。

 戦前もそうだった。

 その結果、二二六事件に至る。

 そして、二二六の鎮圧に成功した統制派の東条英機らが力を持った事により、この傾向は更に強まり、後にも先にも退けない程に拡大した大陸利権を守る為に、泥沼の日華事変、大東亜戦争へと突入する。

 右派の人間は、かの戦争は日本の権益を守る為の仕方のないもの、と言うが、それは、半分は本当だけれども、半分は嘘だ。

 その本質は「罪魁・忌業の権益を守る為」のものであり、それを「日本の権益を守る為」とほぼイコールにまで近付けたのも、強欲な忌業家、罪怪塵とそれに買収された政治業者。

 大多数の庶人を無視した、罪魁・忌業至上主義、連中が望む大陸での権益至上主義を推し進めた結果、無謀な戦争でもやらなければにっちもさっちも行かない状況へと追い込まれた。

 八紘一宇だとか大東亜共栄圏だとかは、それを正当化する為の詭弁。

 ちなみに、八紘一宇は現代語に訳するとグローバリズムで、大東亜共栄圏は東アジア共同体ね。

 分かるかな、アホな歴史をぐるぐる繰り返してるの。

 安倍壺三のバカウヨアジテーションに騙されて狂喜しているキモウヨヒキニートも、グローバリズムだの東アジア共同体だのに心振るわせている脳天お花畑サヨクも、釈迦の手の平で踊り狂っているだけのサル。

 罪魁の欲をみたす為だけに踊り狂う泥人形。

 反中デモもやったって、反軍デモをやったって、それだけじゃ何にもならない。

 その事に気付く人間が増えなければ、日本は救われない。

人気ブログランキングへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

グローバリズムは世界を破壊する
ノーム チョムスキー デイヴィッド バーサミアン
明石書店
売り上げランキング: 136177
おすすめ度の平均: 4.5
5 今こそ読むべき本?さまざまな疑問への答えが見つかります
4 アメリカってひどい国・・
4 民主主義の政府がめざすことは・・・?
5 マスコミにまどわされるな!!
4 やさしい英文でチョムスキーの全体像がわかる

グローバリズムという妄想
ジョン グレイ
日本経済新聞社
売り上げランキング: 180301
おすすめ度の平均: 3.5
4 アメリカという社会の恐ろしさと悲しさ
5 今こそ読み直すべき
1 左翼的資本主義批判


PR情報
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2206-66384549