FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → いいわけ

いいわけ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

【尖閣ビデオ】仙谷氏、映像「数種類あり…」と部分公開示唆 改竄の指摘には「一切ない」

 仙谷由人官房長官は28日午前の参院内閣委員会で、国会に提出された沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオ映像に関し、「(海上保安庁から)那覇地検に送られたビデオは数種類あるのだろう。(公開が)相当だという範囲を那覇地検が判断して出された」と語り、映像が全面的に公開されたわけではないとの認識を示した。

 仙谷氏はその理由について、横路孝弘衆院議長からの記録提出要求がすべての映像を対象としていなかったからだと指摘。自民党から映像を編集したとの声が上がっていることに対しては「改竄(かいざん)などは一切ない」と否定した。自民党の西田昌司氏への答弁。

(2010年10月28日 産経新聞)

 流石、俺たちの賤獄さん、息を吐くように嘘を吐く。

 那覇地検が判断したというのなら、賤獄さんに改竄があるかないかなんて判断出来る訳がない、という、こんな当たり前の矛盾にさえ気付かない蛆虫並の低能さに痺れる、憧れるぅ。

 しかも、全編公開されなかった理由が「横路孝弘衆院議長からの記録提出要求がすべての映像を対象としていなかったから」って、そりゃあ、お前さんのところの政党が悪いんじゃんか。

 横路のアホが、暗に「都合の悪いところを公開しちゃダメだお」って言っていた、とも取れるじゃんか。

 結局、一生懸命色々考えて喋ってるんだろうけれど、一つも手前らを自分達を擁護出来ていない。

 言い訳が言い訳になっていないとか、傲慢な態度が前面に押し出されて見え難くなっているが、この人、ぽっぽちゃん並の脳味噌の持ち主だな。

 ミンス党は、実に塵罪が豊富な政党だと、改めて思った。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

アホ汁666
アホ汁666
posted with amazlet at 10.10.29
ピョコタン
三才ブックス
売り上げランキング: 28779
おすすめ度の平均: 5.0
5 いいに決まっている!!
5 かえりたい
5 アホ汁666 最高!!!待ってました♪
5 待った甲斐がありました!

即答するバカ (新潮新書)
梶原 しげる
新潮社
売り上げランキング: 4850
おすすめ度の平均: 4.5
5 効果的な話し方を学ぶ1冊
5 読みました!
5 即答しない賢者
3 特に営業の人は読んでみていいのでは
3 役立つ内容


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2212-8f274bf1
「検証尖閣事件 ・ 中国の閉鎖環境を笑っている日本人って…」について