FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップDQN → 行け行け!中井ヒロシ

行け行け!中井ヒロシ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

【尖閣ビデオ】「一般公開はルール違反」と中井衆院予算委員長

 中井洽衆院予算委員長は1日午前、中国漁船衝突事件のビデオ映像を視聴した後、記者団に対し、「大変鮮明に衝突現場が映されていた。中国漁船がぶつかってきている状況がはっきり確認された。政府側のチラチラとした説明が私どもにも十分わかる映像だった」と述べた。

 自民党などが求めているビデオ映像の一般公開については「国政調査権という特別の権限をもって取り寄せたのだから、国会に提出されたビデオを一般公開することはまったくルール違反になる」との考えを示した。

 また、視聴した議員からは逮捕時のビデオ映像を求める声もあったが、「海上保安庁の鈴木久泰長官から『お見せすることはできない』との話があった」という。中井氏は「それは当然のことだろう」と語った。

(2010年11月01日 産経新聞)

 このバカの言わんとしているところが、さっぱりと分からない。

 ルール違反って、何のルールなんだろうか。

 逮捕時のビデオ公開を海保の長官が「お見せすることはできない」と言った事の、一体どこが当然の事なのだろうか。

 全く、完璧に理解不能。

 さらに理解出来ないのが、こんな説明で、人を納得させられると思っているところ。

 常識的に考えて、こんな説明で「うむ。全く以てヒロシの言う通りだ」なんて思う人間、いる訳がないだろう、と。

 金賢姫の来日の時の対応にしてもそうだけれど、こいつのアタマは、完璧に病んでいるとしか思えない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←オラと地球の元気玉をくらわせてやる!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

うそつき―うそと自己欺まんの心理学
チャールズ・V. フォード
草思社
売り上げランキング: 20224
おすすめ度の平均: 3.5
3 人間の活動としての嘘と自己欺瞞-深遠なる人の心
4 うその研究

結局、自分のことしか考えない人たち
サンディ ホチキス
草思社
売り上げランキング: 4381
おすすめ度の平均: 4.0
4 結局良く解った
1 余り良くない。
5 いつでも、すぐ近くにいます
4 人のことばっか言ってられないな?なんて、反省しちゃいますね。
4 そうだったのか


PR情報
ホスティングサービス約4万社のビジネス利用の実績。ファーストサーバ
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2215-bcf55472