FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 下衆首相

下衆首相
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

首相、政策左右されずと強調 企業献金再開で

 菅直人首相は1日午後の衆院予算委員会で、民主党の企業・団体献金受け入れ再開方針について「個人献金が望ましいという立場で言えば百パーセントいいとは言わないが、献金によって政策が左右される金まみれの政治とは違う」と強調した。一方、前原誠司外相は「国民には民主党の考えに逆行していると取られる」と述べ、党方針を重ねて批判した。

 首相は「『民主党が受け取らないと自民党に出しにくい』との意見があった」と述べ、再開の背景には献金する企業側の要望もあるとの認識を示した。

 B型肝炎訴訟の和解協議については「決して消極的ではない。関係者の努力を待って、しかるべき時期には(原告に)会って話を聞きたい」と述べた。公明党の赤松正雄氏への答弁。

(2010年11月01日 共同通信)

 相変わらず、壊滅的なまでにアタマがおかしいな、この首相様わ。

 どうして、「だったら自民党にも出さなければいい」と、当たり前の事が言えないのかね。

 ずっと、企業献金に反対の立場だった筈だろう?

 ミンス党が受け取らない事によって、痴民党も受け取り難くなるというのなら、掲げていた目標に一歩近付いたと言えるじゃあないか。

 結局、怪異疸連の糞ジジイどもに、札束で頬をはたかれて気が変わっただけなんだろう?

 金で飼われる、忠実なイヌになる事にしただけなんだろう?

 まあ、その方が楽だもんな。

 前々からずっと言い続けてきた事だけれど、改めて、やはり、菅直人という男は正真正銘、最低最悪のゴミクズ野郎だと再認した。

 この蛆虫にも劣る下等生物を、一日も早く権力の座から引き摺り下ろさないといけない。

にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費税は0%にできる―負担を減らして社会保障を充実させる経済学
菊池 英博
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 34321
おすすめ度の平均: 4.5
5 「歴史に学ばぬ者は歴史を繰り返す」――菊池英博氏の座右の銘
5 消費税が政治日程に上っているいまこそ読まれるべき本
5 消費税についてお勉強するなら、まず本書
5 日本経済は袋小路に突入している。
5 次の内閣の政策のバイブルとすべき

増税が日本を破壊する
菊池 英博
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 38474
おすすめ度の平均: 4.0
5 2010年7月11日の参議院選挙を前に、焦点の「消費税」をお勉強
5 財務省は複式簿記の知識がないらしい?
1 目からうろこ?
2 タイトルの割には…
2 1回納得、でもやっぱり・・・


PR情報
3ヶ月基本料金0円!ドメイン取得料金0円!Speever
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2216-bc4d10d3