FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ社会 → 暗殺者のメロディ

暗殺者のメロディ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

警察ジャーナリストの黒木さん、車内で死亡 練炭自殺か

 2日午前11時5分ごろ、千葉県市原市今富の寺の敷地内に止まっていた乗用車内で、ジャーナリスト黒木昭雄さん(52)=同市郡本5丁目=が死亡しているのを長男が見つけ、119番通報した。

 県警市原署などによると、黒木さんが自分の車の助手席でぐったりとしているのを長男が見つけ、通報したという。救急隊員が駆けつけたときには、黒木さんは既に死亡していた。後部座席で練炭を燃やした跡があったといい、同署は自殺の可能性もあるとみて調べている。

 関係者によると、黒木さんが発見されたのは、父親の墓がある寺。黒木さんは1日、「仕事の打ち合わせがある」と言って外出し、家族に「東京都内に泊まる。墓参りをしてから帰る」などと連絡したという。遺書らしきものも見つかったという。

 黒木さんは警視庁の元警察官。退職後は警察ジャーナリストとして活動していた。

(2010年11月02日 朝日新聞)

 自殺て・・・

 どう考えたって「友愛」されてるじゃないっスか。

 100歩譲って、確証も無いまま「他殺」とは書けないにしても、普通に「不審死」じゃん。

 父親のお墓のあるお寺で、後部座席で練炭を燃やして、「わざわざ助手席に座って」自殺するとか、普通に考えてあり得ないでしょう。

 しかもこの人、自殺する前日までブログの更新しているのよね。

 http://blogs.yahoo.co.jp/kuroki_aki/MYBLOG/yblog.html

 彼の最後のメッセージ。

拡散と転載を希望します

小原容疑者に懸けられた懸賞金が今日、11月1日、300万円に増額されました。
小原勝幸をめぐる事件に、謎が多い事はこれまでに散々書きました。
しかし、「捜査中」の一言で、つぶされてきた事も事実です。ですが、この懸賞金の掛け方についてだけは、私は強力に抗議します。

もとより懸賞金はポスターの一枚に至るまで税金で賄われます。
ならば、懸賞金が懸けられた経緯を知る権利が国民にあります。しかし警察庁は答えず、
5月の決算委員会で質問すると約束した藤田幸久代議士も質問しませんでした。

「岩手17歳女性殺害事件」の裏にはとてつもないウソが隠されています。しかし、それを暴く為には個人には限界があります。私は、全ての国会議員に、なぜ小原に懸賞金が懸けられたのかの追及を要求します。その経緯がつまびらかになれば、「岩手17歳女性殺害事件」の謎も解き明かされると信じるからです。

警察庁は岩手県警の請託を受けて小原に懸賞金を懸けた。
わたしは、そう思っています。

なお、こjのブログは削除される可能性が非常に高く、前回不正に削除されたその目的は、「警察書類が懸賞金の謎を暴く」と題する本稿の抹殺と思われます。
どうか皆さん、転載をお願いします。そして、マスコミがこぞって立ち上がり追及することを望みます。

黒木昭雄

(http://blogs.yahoo.co.jp/kuroki_aki/17626560.html)

 さらにさらに、2週間前にご母堂の手術が成功している。

 その時の記事。

母親の介護

子供にとって親の介護は身に迫る問題ですね。
75歳になる私の母親もそんな時期に差し掛かったようで、
5月ごろまでピンピンしていたのが、
突然歩けなくなり
通院と検査入院を繰り返し、
右の股関節がボロボロであることが判明。
足を動かすたびに、相当の痛みを伴ったようです。


父が逝って11年。
それからと言うもの、
旅行、お華、踊り、カラオケ三昧を楽しんでいた母にして予期せぬ末路。
かなり落ち込んだようです。
ところが、名医はいるんですね。
なんと、関節そのものをチタン合金に取り替えてしまうと言うのです。

昨日、その手術が終わりました。
経過は良好で「20年は問題なし」と医師の弁。
術後5日目からリハビリが始まるそうです。

さて、問題はこれからです。
喉元過ぎれば....のたとえ話ではありませんが、
またしても”舌鋒鋭く”羽を広げる生活が復活するのでしょうかねぇ、母上!

ともあれ、そんな、我がままでどうしょうもない母親ですが、
「伏せっているより100倍マシよ!」
そう言って笑い飛ばす、ヘルパー2級の妻に感謝です。

(http://blogs.yahoo.co.jp/kuroki_aki/17363373.html)

 こんな事を書いていた人が、その2週間後に自殺ねえ・・・

 まあ、可能性ゼロとは言わんが、そんな人が、かつて強制削除されたという記事の復元作業にあたり始め、その途中で、父親の墓でクルマの後部座席で練炭を燃やして、わざわざ助手席に乗って自殺ねえ・・・

 ちなみに、ツイッターでの最後のつぶやき。

【転載・拡散】本日、手配中の容疑者小原勝幸の懸賞金が300万円に増額されました。岩手県警の請託を受けた警察庁が隠したかったのはこの事実です。税金が警察の犯罪隠しに使われています。皆さん、追及の声を上げて下さい。お願い申し上げます。http://bit.ly/cpQ993

(http://twitter.com/kuroki_akio)

 友愛、100歩譲っても不審死だろうに、何故にアカピー始めカスゴミくんたちは、「自殺」と決め付けて報道しているんだろうねえ。

 「これ」にも、我々の税金が使われているのかなあ。

 怖い世の中だねえ。

にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

ザ・暗殺術―暗殺されないための必修198アイテム
マーク スミス ジョン ミネリー
第三書館
売り上げランキング: 70977
おすすめ度の平均: 3.0
4 暗殺というより暗器のマニュアル
2 記述が古い・・・

ザ・必殺術―プロの暗殺者のマニュアルで身を守る
ヘイ ロン ブラッドリー・J. シュタイナー
第三書館
売り上げランキング: 79883
おすすめ度の平均: 3.5
4 少し無理
3 今話題になっている、ハンマー傷害事件の少年も読んでいたそうです。
4 くれぐれも参考のみで
4 タイトルはご時世を考えれば仕方ないのかも
2 う~ん、微妙。


PR情報
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2217-e30be566