FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → Fallout

Fallout
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

尖閣漁船衝突事件のビデオか ネット動画サイトにアップ

 沖縄県・尖閣諸島周辺で起きた中国漁船衝突事件の状況を撮影したビデオとみられる映像がインターネット上に配信されていることが5日、分かった。海上保安庁幹部は「本物の映像だと思う」と話しており、同庁が確認を急いでいる。

 動画サイトに投稿された映像は、海上で、中国の漁船とみられる青い船が巡視船とみられる船の右舷に接触、同船が後方から黒い煙を上げている様子などが映っている。サイレンが鳴り響き、「本船みずきに接触した」「止まれ」などの音声が盛り込まれている。

 映像の中で、衝突した中国船とみられる青い船には、実際に海保の巡視船「みずき」に衝突した中国船と同じ船名と、それに続く4ケタの数字が船体に書かれている。一方、衝突された船の上には「海上保安庁」と記載されたボートが映っていた。

 中国船を撮影したとみられる映像は計6本で、長さは計約44分。同一人物がインターネット上に流したとみられる。

(2010年11月05日 共同通信)

 まあ、概ね予想されていた通りの内容でしたな。

 もっとも、元の映像は2時間ほどあるという話だった訳で、これでも、半分に縮めたディレクターズカット版な訳だけれど、カットされた中にこれ以上の内容があるのか無いのかは分からない。

 ゆえに、菅ガンス&俺たちの賤獄さんは、とっとと全編公開すべきな訳だが、あんなゴミクズどもにまっとうな行動なんて期待するだけ無駄だろうな、きっと。

 とっととビデオを全編公開して、手前らの判断ミスを謝罪し、職を退いた方が未だ再起の芽は残ると思うんだけどな。

 まあ、ゴミが再起したところで誰得な話だから、どうでもいいっちゃどうでもいいけど。

 と言うか、普通にビデオを公開して、普通に起訴して裁判まで拘留しておけば、少なくとも、日本でこれだけ反中感情が大きくなる事はなかったろうに、手前らの狙いさえまともに果たせない無能さは、流石の一言。

 勿論、情弱明き盲の支那畜塵さん達は、事実がどうだろうと反日暴動起こして暴れ回っただろうと思われるけれど、あのアホどもにとって「反日」は目的じゃなく手段な訳で、相手にするだけ無駄。

 日本政府がきっちりとした対応さえしていれば、一部のバカウヨ以外の日本人は、「また法治も理解出来ない支那土塵が暴れてるよw」くらいにしか思わない。

 グダグダと後手後手に回って、国益を損なった挙句に手前らの目的すら達成出来ず、完璧な四面楚歌状況を作り上げた菅ガンス&賤獄さんの見事な政治手腕に乾杯。

にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

増長し、無限に乱れる「欲望大国」中国のいま―現地目撃レポート (WAC BUNKO)
宮崎 正弘 石 平
ワック
売り上げランキング: 86468
おすすめ度の平均: 5.0
5 理念を喪失した共産党体制の闇

猛毒国家に囲まれた日本―ロシア・中国・北朝鮮
宮崎 正弘 佐藤 優
海竜社
売り上げランキング: 104149
おすすめ度の平均: 4.0
4 国体の明徴
4 日本の隣人達の興味深いトピックが小話風にスイスイ網羅できる
4 超越性(合理性を超えるもの)について


PR情報
ホスティングサービス約4万社のビジネス利用の実績。ファーストサーバ
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2219-a9b3d8ba