FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 嘘つき男は地獄へ堕ちろ

嘘つき男は地獄へ堕ちろ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

官房長官「調査から捜査に、数日で判断」 尖閣映像流出

 仙谷由人官房長官は5日午後の記者会見で、尖閣諸島/async/async.do/ae=P_LK_ILTERM;g=96958A90889DE2E6E3E4EAE2E3E2E3E4E2E1E0E2E3E29BE0E2E2E2E2;dv=pc;sv=NX沖での海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突の様子を映したビデオがインターネット上に流出したとみられる問題に関し「調査から捜査に切り替える判断を数日内にしないといけない」と述べた。全面公開については「従来と態度は変わっていない」と否定した。

 仙谷長官は海上保安庁や検察などからの内部流出と判明した場合の処分について「公務員が故意に流出したとすれば明らかに罰則付きの国家公務員法違反になる」と言明。関係閣僚の責任については「どういう状況で何の目的で行われたかにもよるのではないか」と述べるにとどめた。

 中国政府から同問題への関心と憂慮が伝えられたことに関しては「事実関係が調査できればしかるべく説明を申し上げることになる」と語った。

(2010年11月05日 日経新聞)

 この奸謗長官殿は、本当に、どうしようもない程のゴミクズ野郎だな、と。

 確かに、アホバカキチガイ政府が勝手にやっていた事とは言え、一応は機密としていたものが漏洩したのは由々しき事態であるとは言えるが、それもこれも結局、国民感情よりもキチガイ国家の体面と手前らの保身を優先した、アホの極みと言っても過言ではない手前らの言動の所為と言える。

 とっとと、国民の要望に従って、ビデオを全編公開していれば、こんな事は起こらなかった。

 勿論、ビデオを流出させた人物は、何らかの罰を受けなければならない訳ではあるが、少なくとも、事件の一番の原因である人物がゴチャゴチャと言える立場ではない。

 尤も、ビデオの内容を考えると、政府のやっていた事は「犯罪の隠蔽」な訳で、それを公にしたビデオの投稿者は、「公益通報者」にあたるとも考えられる。

 司法の判断が必要ではあるが、罰を与える事自体が間違いの可能性もある。

 そして、更にアタマがおかしいのが、『中国政府から同問題への関心と憂慮が伝えられたことに関しては「事実関係が調査できればしかるべく説明を申し上げることになる』と語った」という部分。

 聞くカスゴミもどうしようもないゴミクズな訳だが、チュウゴク様に説明をする前に、まずは手前の主であるところの日本国民に説明をするのが筋だろうが、と。

 ビデオを見る限り、悪いのは一方的にチュウゴクの密漁船だ。

 その事実を知りながら船長を無罪放免にしたのは何故か。

 その事実を隠蔽しようとしたのは何故か。

 主たる日本国民に、納得のいく説明をするのが最優先事項であり、チュウゴク様への説明なんざ、ゴキブリの雄雌判別よりもどうでもいい問題。

 それを、国民への説明には一切の言及もせず、チュウゴク様に対しては「事実関係が調査できればしかるべく説明を申し上げることになる」とは、救いようのないクズだ。

 ビデオの投稿者よりも、先ず、賤獄奸謗長官を国家反逆罪で起訴、そして極刑に処すべきだ。

 国民=国家を蔑ろにしたクズ宦官に生きる価値は無い。

にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

増長し、無限に乱れる「欲望大国」中国のいま―現地目撃レポート (WAC BUNKO)
宮崎 正弘 石 平
ワック
売り上げランキング: 68608
おすすめ度の平均: 5.0
5 理念を喪失した共産党体制の闇

猛毒国家に囲まれた日本―ロシア・中国・北朝鮮
宮崎 正弘 佐藤 優
海竜社
売り上げランキング: 28187
おすすめ度の平均: 4.0
4 国体の明徴
4 日本の隣人達の興味深いトピックが小話風にスイスイ網羅できる
4 超越性(合理性を超えるもの)について


PR情報
3ヶ月基本料金0円!ドメイン取得料金0円!Speever
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2220-5c5d485d