FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → L'Avare

L'Avare
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

経団連会長、尖閣映像流出「日中関係沈静化の流れに反する」

 日本経団連の米倉弘昌会長は8日の定例記者会見で、尖閣諸沖で起きた中国漁船衝突事件のビデオ映像がインターネット上に流出した問題について「日中関係の沈静化の流れに逆行する。政府が言うように公務員法違反であり、よく追及すべきだ」と述べた。

 そのうえで「領土問題について両国とも強い主張を持っており、それを認識した上でお互いに努力しながら隣人として仲良くしようという姿勢を貫いてきた。衝突事件がどうして起きたかの議論は既に済んだと思っており、追及すべきではない」と述べた。〔日経QUICKニュース〕

(2010年11月08日 日経新聞)

 これが、日本国最大にして最悪の老害集団・怪異疸連。

 この世の中における全ての事象を、手前らの損得でしか考えず、得になる、銭になると判断したならば、どんな巨悪だろうとマンセーし、損になる、銭を失うと判断したならば、罪無き赤子さえも縊り殺す悪魔の集団。

 紛う事無きゴミクズであり、この日本国において最も排除すべき存在。

 この連中が政治に介入してくる限り、幾度政権交代を繰り返そうとも、どの政党が政権を担おうとも、狂った売国政治は永遠に繰り返される。

 バカミンスが、クズでもそれなりに期待されていた理由の一つに、企業献金の受け入れを自粛していた、というのがある訳だが、憲政史上最悪のゴミ宰相・菅ガンスと、その正太郎くん賤獄奸謗長官は、それすらも裏切り、企業献金の受け入れを再開し始めやがった。

 この連中も、そのイヌばかりの政治屋どもも、一刻も早く排除してしまわないといけない。

 怪異疸連による政治への介入が続く限り、まともな政治が行われる事はないのだから。

にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

猛毒国家に囲まれた日本―ロシア・中国・北朝鮮
宮崎 正弘 佐藤 優
海竜社
売り上げランキング: 46132



PR情報
ホスティングサービス約4万社のビジネス利用の実績。ファーストサーバ
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2223-b52d4738
[写真]野党時代の原口一博さん(民主党ホームページ) 佐賀1区選出の民主党衆院議員、原口一博さんは、8日放送のBS11インサイドアウトに出演し、午後10時40分頃、民主党本部の受け皿「国民改革協議会」への企業・団体献金が1月からストップ...