FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → Follow The Leader

Follow The Leader
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

仙谷氏「日本人の精神は鎖国状態」 TPP参加で開国をと

 仙谷由人官房長官は9日の記者会見で、政府が環太平洋経済連携協定(TPP=トランス・パシフィック・パートナーシップ)の対外交渉参加を見合わせたことに関連し、「日本人の精神のありようが鎖国状態になっている」と強調し、改めてTPP参加を目指すべきだとの考えを示した。

 仙谷氏は、「あと何年かは親の世代が作っったストックで国民全体は何とか食っていけるかも分からないが、(鎖国)傾向が産業界も農業もむしばんでいる」と指摘。その上で「開国を受け入れ、競争力を持った産業を興すことで生き抜く術を身に付けなければならない」と持論を展開した。

(2010年11月09日 産経新聞)

 右寄りな人達の多くは、俺たちの賤獄さんの事を「極左」だの「アカ」だのと呼ぶのだけれど、コイツと、そしてそのマリオネットである菅ガンス総理(仮)の本質は、小泉チョン一郎&安倍壺三と全く同じ、新自由主義者、グローバリズム信奉者そのものなのよね。

 俺たちの賤獄さん&菅ガンス総理(仮)のモースト・デンジャラスコンビと、小泉チョン一郎&ケケ中平蔵のはぐれ悪魔超人コンビとの違いは、その新自由主義思想のフォロワーを生み出す為に使った釣餌、アメの違いだけ。

 即ち、はぐれ悪魔超人コンビは靖国参拝に代表されるような右翼的思想、行動を釣餌とし、モースト・デンジャラスコンビは、夫婦別姓や死刑廃止などの左翼的思想を釣餌にした。

 非常に残念な事なのだが、思想の左右に関わらず、「そういうもの」にのめり込んでいる人間というのは、極めて近視眼的になりやすい。

 「それ」しか見えなくなる。

 例えば、最近バカウヨクソウヨニートウヨの代表とされる事が多い在宅で愛国をする特殊な人種の会、略して在特会だが、あれであれしているあれな子達だって、最初からあれだった訳じゃない。

 入り込んで、近視眼的になりかけている人間が集まり、集団心理も加わって先鋭化された結果、ああいう見るに堪えない悲惨なメルドリーノに成り果てた訳だ。

 これは、多くの左派的死民団体にも言える。

 一般人から見ると、完全にイってしまっているキティちゃんの群れな訳だが、最初は、まあ、それなりに色々社会問題とかを考えている真面目な子の集まりだったんだけど、在宅で愛国をする特殊な人種の会の子達と一緒で、近視眼的になりかけている人間が集まり、集団心理も加わって先鋭化された結果、ああいう見るに堪えない悲惨なメルドリーノに成り果てた訳。

 で、まあ、小泉チョン一郎&ケケ中平蔵俺や安倍壺三さん達は、上っ面のウヨク思想でそんなメルドリーノ達を吊り上げ、そして、バカウヨクソウヨニートウヨくん達に新自由主義思想をインプリンティングし、ブログ削除して何処かに遁走したヘタレ忍者大佐くんのような工作員も上手く連中の中に入り込ませ、手前らのシンパを量産し、そして今、俺たちの賤獄さん&菅ガンス総理(仮)は、上っ面のサヨク思想で真逆のメルドリーノ達を吊り上げ、手前らのシンパにしようとしている、と。

 イデオロギーにのめり込み、近視眼的になりかけている人間というのは、話の導入部さえ間違えなければ、かなりの高い確率で洗脳が成功し、手前らに都合のいいホムンクルスに成り果てる。

 愛国がどうのこうので、だから国民は自己責任がどうのこうので、でも企業は優遇しないと海外に逃げて国の損がどうのこうので、でもトリクルダウンがあるからどうのこうので、みたいな感じで誘導すれば、一時期雨後の筍のように湧いていた壺三シンパの出来上がり、てな感じ。

 俺たちの賤獄さん&菅ガンス総理(仮)さんは、取り敢えず吊り上げているメルドリーノなお馬鹿サヨクの子達を、どういうロジックの組み立てで新自由主義シンパにしようか考え中、てなところ。

 釣られて、小泉や安倍の言う事なら何でもマンセーのバカウヨクソウヨニートウヨのように成り果てるか、インチキを喝破して真人間でい続けるか、ここがサヨクな人達の分水嶺な訳だけれど、結構な数のサヨクちゃん達は、あっさりと騙されてフォロー・ザ・リーダーしちゃうんだろうな、きっと。

 何しろ、元々は日本社会の事を憂えて、その上で左翼的な発言をしていた筈なのに、気がついたらチュウゴクや北朝鮮の忠実なホムンクルスになっちゃっていたようなお頭の弱い子達が一杯いるくらいだから。

 イデオロギーが邪魔をして、罪怪塵の糞ジジイどもによる移民という名の奴隷輸入計画を批判する事も、チュウゴクのチベットや東トルキスタンにたいする侵略、弾圧、虐殺を批判する事も出来ないようなバカばかりだから。

 まあ、そんなバカどもが洗脳されてバカな事を言い始めるのは仕方ないとして、小泉の時の最大の失敗、痛恨の失敗は、靖国という慰霊施設を使うという卑怯な手段、さらにカスゴミどもの徹底的な支援も手伝ってとは言え、そういうバカ以外の多くの国民もアジテーションに騙されて乗っかってしまったって事。

 賢明なる日本国民は、カニミソこと安倍壺三の究極的なまでの無能さも手伝い、洗脳され切る前に正気を取り戻した訳だが、もう一度、小泉の時のような熱病に国民の大半が冒されるような事が起これば、流石の日本も傾く。

 ミンス政権、賤獄&菅ガンス政権に断固としてNOを。

 新自由主義的&グローバリズムには脊髄反射で左ハイキックから右後ろ回し蹴り、倒れた相手にニードロップの殺人コンボを。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

新自由主義の嘘 (双書 哲学塾)
竹内 章郎
岩波書店
売り上げランキング: 55876

グローバリズムは世界を破壊する
ノーム チョムスキー デイヴィッド バーサミアン
明石書店
売り上げランキング: 236660


PR情報
3ヶ月基本料金0円!ドメイン取得料金0円!Speever
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2225-3fd31c4d