FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → Battle of Japan

Battle of Japan
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

首相“平成の開国実現する”

菅総理大臣は、各国の首脳と経済界の代表らが話し合うAPECCEOサミットに出席し、TPP=環太平洋パートナーシップ協定について、「平成の開国を実現する」と述べたうえで、日本への投資や研究開発への参加を呼びかけました。

APECCEOサミットは日本経団連が主催して開かれているもので、横浜市の会場には菅総理大臣のほか、アメリカのオバマ大統領や中国の胡錦涛国家主席も招かれました。この中で菅総理大臣は、TPP=環太平洋パートナーシップ協定について、関係国との協議を開始するとした方針を決めたことを説明したうえで、「日本は今、再び大きく国を開いていくことを決断した。率直に言ってわが国は自由な貿易圏を形成する潮流にやや立ち遅れてきたが、日本の繁栄は世界、特に発展著しいアジア太平洋とともに成長の道を歩むということを抜きにしては考えられない」と述べました。そのうえで、菅総理大臣は「平成の開国を実現するなかで、ぜひとも世界の企業として活躍をされている皆さんに、わが国に対する投資や、わが国での研究開発にさらに参加をいただきたい」と呼びかけました。

(2010年11月13日 NHK)

 ほらね、言った通りだったでしょ。

 上っ面の思想、信者を吊り上げる為の釣餌は真逆に見えても、根っこにある部分に関して、この阿呆と小泉チョン一郎や安倍壺三は、全く同じなんだよ。

 害国マンセー、害国は素晴らしい、日本は遅れている、日本をもっと開放しなければ。

 農民や内需企業は、その足を引っ張る悪の既得権益者だ、倒すべき悪だ。

 消費税を増税して締め上げよう。

 農業は大忌業化して、既得権益を貪る農民どもは農奴化してしまおう。

 そうして、その利益は偉大で優秀な大忌業&害死と、その協力者たる自分達で分け合おう。

 痴民党とミンス党の争いなんて、二大政党制なんて、その協力者となる権利の奪い合いでしか無い。

 この厳然たる事実に早く気付くべきだ。

 誰も日本の事など考えていない。

 誰も日本人の事など考えていない。

 如何に日本人から奪い取るかしか考えていない。

 富を、職を、技能を、未来を、全てを奪い取る事しか考えていない。

 小泉や安倍のウヨク思想も、菅や賤獄のサヨク思想も、それをカムフラージュする為の道具でしかない。

 戦え、逆らえ、抗え、日本人。

 害死・害塵と、大忌業・罪怪塵と、カスゴミと、それらと癒着する政治業者と。

 連中が憎む「既得権益者」というのは、我々一般の日本人の事なのだから。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

拒否できない日本 アメリカの日本改造が進んでいる (文春新書)
関岡 英之
文藝春秋
売り上げランキング: 30413

「改革」にダマされるな! 私たちの医療、安全、教育はこうなる
関岡 英之 和田 秀樹
PHP研究所
売り上げランキング: 94798


PR情報
ホスティングサービス約4万社のビジネス利用の実績。ファーストサーバ
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
日本の戦後政治が、国体を忘却し自国を卑下し、ひたすら戦勝国=米国を含む戦勝国の制度を礼賛し模倣し、それを無批判に取り入れようとする本居宣長の言う、からごころ全盛の歴史だった事は否定しようのない事実。
小泉自民党は、自由と平等の民主主義の二大価値の内、自由を大きく取り上げ、勝者が全てを独占する市場原理主義を正当化し、鳩山民主党が同様に平等を大きく取り上げ市場原理主義に痛めつけられた、自称保守派層を回収して昨年の総選挙に勝利したわけだが、どちらも日本社会を侵食する外来の民主主義の毒に気付かず、資本主義を懐疑せぬ点は全く同じ、同じ穴の狢政党、、、、
2010/11/15(月) | URL | 石原昌光 #-[ 編集]
 とにかく、クソーバリストの攻勢がものすごいですね。
 先週末は横浜でオ○ペットだか何かが(各国クソーバリストの手先が会合し、自国民そっちのけで相互○○ニーする会)開かれてましたので、気持ち悪い報道ばかりでした。

 「開国か鎖国か?」ゴミチョソのワンフレーズなんとかと同じですね。カスゴミも日経は前からしょっちゅう使っていましたが、至る所で益々盛んにプロパガンダに使用されるでしょう。湯田屋宝石線上のこの記事がひどい。
http://diamond.jp/articles/-/10068
 スポンサーから金をもらっているはずがない犬HKですら、財政破綻インチキ番組を放送していくらもたっていないのに、週末には「インドネシアの2億人の巨大市場」がどうとかやっている有様。

 姦としてもクソーバリストのご機嫌をとる以外に、政権を持たせる手段がもはやないでしょう。クソーバリストの手先になれば、カスゴミに誉めてもらえますしね。
 尖閣問題、TPP、インドやEUとのEPA、法人税減税、姦酷とのシャトル外交、北方領土、対米関係、戦略的互恵関係、企業献金…この程度の期間でよくぞここまで反日・売国を連発できるのがすごい。密度ではゴミチョソ以上でないでしょうか。

 バカサヨクは新自由主義は反対ですけど、自由貿易は賛成みたいです。自由貿易って、ノーガードで自由競争するって意味なんですけど?全く筋が通りませんね。ウヨサヨに関係しない所でも、共感することが何もないという。バカウヨと存在価値は全く同じですね。
2010/11/16(火) | URL | 北野茂良 #0OF0GxPA[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2228-8f624608
分からん奴だな [げっそり/]リーダーシップがあるんだかないんだか、協調路線なんだか独裁的なんだか、短気なんだか呑気なんだか [・・・/]国内調整も進んでないのに良くぞ大見得きったもんだ。度胸があるん...
2010/11/13(土) | 時々時事爺