FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → St Anger

St Anger
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「論点のすり替え」と批判 ビデオ流出問題で中山市長

 中山義隆市長は11日夜、中国漁船衝突ビデオ流出問題について「論点をすり替え、(ビデオ公開から)国民の目をそらそうとしているのではないか。本質は現場で何があったかだ」と政府の対応を批判した。市内であった自民党副幹事長との意見交換会で発言した。
 中山市長はさらに「公開しない理由はみあたらない。政権があやうくなること以外に理由はない」と述べた。
 漁業者は「私たちの命を守ってくれるために一生懸命頑張っているが、身内ケンカのようなことをしている」と指摘。市議からは「ビデオの内容は国家機密ではない。党(民主党)の利益のみを考えている。国民を欺くものだ」(砥板芳行氏)と怒りの声が挙がった。

(2010年11月13日 八重山毎日新聞)

 ルーピーちゃんの基地問題の件もある事だし、ミンス党は、二度と沖縄で選挙に勝つ事は出来ないだろうね。

 史上かつて、ここまで沖縄の事を徹底的にバカにして足蹴にした政権は、多分無い。

 痴民党政権も、多大な負担を沖縄に押し付けこそしたが、だからこそと言うか、それなりの配慮というものはし続けてきていた訳で、ここまで下劣な真似はしなかった。

 正直、沖縄県民に頃されても文句が言えないくらいの事をしている訳だが、アホのミンス党議員に、その自覚はあるのだろうか?

 まあ、ないんだろうな、きっと。

 こんな事言っているくらいだし。

仙谷氏、対中・対露外交「弱腰」批判に「19世紀型の思考」と反発

 仙谷由人官房長官は10日午前の記者会見で、菅直人首相の進める対中、対露外交が「弱腰」だと批判され、国民から不安視されていることに対し、「不安とおっしゃる方は19世紀型か、冷戦思考型で二国間の対立を過度にイメージしており、(外交が)強いとか弱いという議論に終始しすぎる」と反発した。

 仙谷氏は「野党も連動して不安不安とおっしゃるが、韓国やシンガポール、ベトナムなどの目線から考えると、現在の外交方針に不安をお持ちだとは聞いていないし、評価を得ている」と強調した。

(2010年11月10日 産経新聞)

 外交に19世紀も21世紀もクソも無く、その基本は国家・国民の権益を守る事。

 バ韓国に評価されようがベトナムに評価されようが、その基本が守れていないならクソの価値も無い。

 そして、バカミンスはそれが守れなかった。

 それが全て。

 本当に、どうしようもないクズ政権だと、つくづく思う。

にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。


日本の国境 (新潮新書)
山田 吉彦
新潮社
売り上げランキング: 4012


PR情報
3ヶ月基本料金0円!ドメイン取得料金0円!Speever
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2229-7e61ef23