FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → Sieg Heil

Sieg Heil
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

柳田法相辞任へ、官房長官が法相兼務の方向

 柳田法相は22日、法相を辞任する意向を固めた。
同日朝、首相官邸で菅首相と会い、こうした意向を伝えた模様だ。当面、仙谷官房長官が法相を兼務する方向だ。
 菅改造内閣の閣僚辞任は初めて。
尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件などへの対応で菅内閣の支持率が落ち込む中、重要閣僚である法相の辞任がさらなる打撃となるのは必至だ。

 柳田氏は14日に地元・広島市で開かれた法相就任を祝う会で、「法相は二つ(国会答弁を)覚えておけばいい。『個別事案については答えを差し控える』『法と証拠に基づき適切にやっている』だ。(答弁が)わからなかったらこれを言う。何回使ったことか」などと語った。

(2010年11月22日 読売新聞)

 藪をつついたら、蛇が出てきた、てなところですかな。

 まあ、ミンス党という名の藪の中には、猛毒の蛇がうじゃうじゃいる、いや、ほとんど大半がソレな訳で、誰が悪いという訳でもないのだけれどね。

 だけど、まあ、実際のところ、無能なだけで然程に害はない馬鹿を辞任に追い込んで、後任に超猛毒の蛇が出てきたのでは、笑えないところではありますわな。

 大騒ぎしたことによって、却って悪い方向に行ってしまった、と。

 しかし、俺たちの賤獄さん、手前の独裁政権であるという事を、隠そうともしなくなってきたね。

 この勢いで、全ての大臣を兼任する、スーパー総統閣下にでもなりそうな勢いだ。

 ああ、早く氏んで欲しいものだと、心から思ふ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

独裁者 [DVD]
独裁者 [DVD]
posted with amazlet at 10.11.22
パイオニアLDC (2000-03-24)
売り上げランキング: 51924

独裁者―その怖ろしくて滑稽な実像
加瀬 英明
グラフ社
売り上げランキング: 150679


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2237-d7f6f656