FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 偽善者の正体

偽善者の正体
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

民主党の衆参両院の国会対策委員長らが会談 補正予算案の週内成立を目指す方針を確認

民主党の衆参両院の国会対策委員長らが23日夜に会談し、2010年度補正予算案の週内成立を目指す方針を確認するとともに、北朝鮮と韓国による砲撃戦の国会への影響について協議した。

会談では、北朝鮮と韓国の砲撃戦を受けて、緊迫する安全保障環境への対応に専念するためにも、2010年度補正予算案の早期成立が必要との認識で一致し、週内の成立を目指す方針を確認した。

出席者の1人は、「日本周辺の情勢が緊迫する中で、仙谷官房長官らに対する問責決議案を提出すれば、野党が非難される。決議案の提出は困難になった」という見方を示した。

別の民主党幹部は、「北朝鮮の砲撃は民主党にとって神風だ。公明党は問責に、より慎重になるのではないか」と期待感を示した。

(2010年11月24日 FNN)

 普段、平和だの平等だのと言っている奴に限って、いざとなったらこういう事を平気で言うよね。

 結局。朝鮮大好き団体の奴に限らず、被差別部落団体、障害者支援団体、所謂「人権団体」の殆どの連中がそうなんだけれど、奴等が、その対象となるべき人間を庇護なり応援なりするのは、本当に彼らの事を思ってではなく、惨めで憐れで可哀想な弱者を守る俺ちゃんカッケー、という思想からなのよね。

 手前らが一番、彼らを同等の人間と見ていない、という。

 だから、いざ、何かが起こった時、被害者の事より、手前の損得勘定の方が先立っちゃう。

 まあ、人間だから、何のかんの言いながらも手前の損得勘定をしてしまう事は仕方ないにしても、普通の人間は、頭の中で考えたとしても、普通は「こんな時に不謹慎」と思い考えるのを止める。

 止めないにしても、最悪、口に出したりはしない。

 ところが、この手の連中というのは、常日頃から彼らの事を同等の人間ではなく、「俺様超カッケー」を実現させる道具、NPCくらいにしか思っていないから、「不謹慎」の三文字が頭をよぎる事すら無い訳。

 利己主義者、差別主義者の方が、まだ正直な分だけマシだと言えるだろうね。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

結局、自分のことしか考えない人たち
サンディ ホチキス
草思社
売り上げランキング: 12649

アホ汁666
アホ汁666
posted with amazlet at 10.11.25
ピョコタン
三才ブックス
売り上げランキング: 96371


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2240-04421119