FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ経済 → Mephistophilus

Mephistophilus
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

日本の識者が外国人受け入れ拡大のキャンペーン

 【東京】日本の著名な政治家や学者、産業界首脳が、外国人の受け入れ拡大を求める異例のキャンペーンを開始した。

 日本国際フォーラム政策委員会のメンバー87人は25日付の主要紙に半ページの意見広告を載せ、日本が生き残るためには移民政策を見直し外国人を受け入れる必要があると訴えるとともに、菅直人首相にそのための政策提言を行った。

 日本の移民政策は世界で最も厳しいものの一つで、外国人の定住拡大を認めるかどうかは長らく政治的な論争を巻き起こしてきた。しかし最近では、人口が減少を続ける一方、日本の競争力や成長力が中国に比べ弱体化していることから、外国人労働者の受け入れ拡大を求める声が強まっている。経済協力開発機構(OECD)によると、日本の総人口に占める外国人の比率は1.7%にとどまり、英国の6.8%、スイスの21.4%を大きく下回っている。

 日本国際フォーラムは意見広告で、「日本がグローバル化する政界経済の中で生き残り、成長する東アジア経済との一体性を確保するには、基本的には外国人を受け入れなければならない」と強調。その上で国内労働者が不足している建設、自動車などの産業を中心に熟練外国人労働者の受け入れを拡大するなどいくつかの政策提言を行っている。

 日本は不熟練労働者を受け入れないとの姿勢をとっているが、コンビニでは中国人のレジ係がいるのが当たり前の光景となっている。日本では、外国人留学生が一定時間働くことができるなど移民政策に数多くの抜け穴がある。ただ、2009年には定住外国人数はほぼ50年ぶりに減少に転じた。

 同フォーラム政策委員で関西学院大学の井口泰教授は、「外国人受け入れの見直しを止めれば、日本のシステムは現実に対応するのに不適当となってしまう」と指摘、「地方では地元産業を維持できない。外国人の受け入れを拡大すれば、日本の競争力は増強されるだろう」と述べた。

(2010年11月25日 Wall Street Journal)

 という訳で、頭のおかしい罪怪塵とそのわんわん達による、奴隷入国キャンペーンがにわかに活気付いてきた模様。

 まともに考えて、日本人が職に溢れて困窮しているというのに、更に労働力を呼び寄せる必要なんて無いのは明白にも関らず、こいつらが「移民、移民」と姦しい理由なんざ、更なる低賃金で、労働基準法など徹底無視な働き方をさせられるのは、貧困国からやって来る出稼ぎ害塵くらいしかいないから。

 バカサヨクな人達にはどうにも理解出来ないらしいが、厨獄やバ姦酷の「国際競争力」とやらが急激に伸びている大きな原因は、コレなのよね。

 奴等、労働者を「人間」と見做していないの。

 耐久消費財の一種くらいにしか考えず、あり得ない、出鱈目な低賃金&長時間の過酷な労働を強要し、死んだも「自己責任」で終わらせ、碌な保障もしやしない。

 遺族に対するまともな謝罪もナッシング。

 頸断斂やそのわんわん達は、それが羨ましくて仕方ない。

 そこで、わんわんの一匹であるところの小泉チョン一郎さんが、カスゴミを上手く使って総理となり、現代版奴隷制度の基礎となり得る「労働者派遣法」を徹底的に罪塊有利に作り替えた訳だが、その余りの悪辣さに気付いたまともな日本人達の批判を浴び、このままの形で続ける事が困難になってきた。

 政権交代も、権力欲の塊である菅ガンス&俺たちの賤獄さんを上手く買収して乗り切り、労働者派遣法の改正は御茶を濁す形で終わらせた訳ではあるが、いずれににしても、このままでは思い通りにはならない。

 そこで移民。

 貧困国の移民自体が、多少の事では文句を言わない従順な奴隷の資質があるのに加え、そういった人種と「競争」させる事によって、日本人労働者も、これまで以上に大人しく従順にする事が出来る可能性がある。

 何しろ、給与だの待遇だの労働基準法などと言っていたら職自体がなくなってしまう訳だから、働いて食っていく為には、そうせざるを得ない。

 手前等以外の全ての人間の奴隷化。

 それこそが頸断斂、罪怪塵、そしてそのわんわん達の究極的目標であり、その為の第一歩が今連中が画策している移民計画である事を、全ての日本人は知らないといけない。

 そして、こんなモノを絶対に認めてはならない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

外国人労働者受け入れは日本をダメにする (Yosensha Paperbacks 34)
小野 五郎
洋泉社
売り上げランキング: 166038



PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2242-c74a87fd
こうありえないことが連発すると、日本は本当にヤバイ事体に陥る。 全部ゴ民主党のせいだけどな( ゚Д゚)、ペッ!!
2010/11/28(日) | Blogで遊ぶBlog