FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 負け犬

負け犬
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

和歌山県知事に仁坂氏再選 民主、大型選挙で3連敗

 任期満了に伴う和歌山県知事選は28日投票、即日開票の結果、無所属現職の仁坂吉伸氏(60)=自民推薦=が、いずれも無所属新人の元県議藤本真利子氏(56)=民主、国民新推薦、JR西日本シニア社員洞佳和氏(62)=共産推薦=の2人を破り、再選を果たした。得票率が70%を超える圧勝だった。投票率は43・37%で過去最低だった前回を8・16ポイント上回った。

 7月の参院選後の大型選挙では、衆院北海道5区補欠選挙、福岡市長選に続いて民主党公認、推薦の候補が3連敗。自主投票とした沖縄県知事選の“不戦敗”も含めて、政府、与党は一層窮地に追い込まれそうだ。

 仁坂氏は県議会で圧倒的多数を占める自民党県議団の支援のほか、公明党県本部の支持も受けて組織戦を展開。財政再建などの実績を訴え、県内全域に浸透した。

 当選を決めた仁坂氏は和歌山市の事務所で「これまでの県政が評価された。働く場を増やすため企業誘致や産業振興を進めてきたが主役は県民だ。皆さんと一緒にまた4年間頑張っていきたい」と抱負を述べた。

(2010年11月29日 東京新聞)


 まあ、そりゃそうでしょう。

 勝てる理由、勝つべき理由は一つも見当らず、逆に、負ける理由、負けるべき理由は幾らでも見付かる。

 これで、仮に勝ったとか言われても、不正選挙を疑う事しか出来ない。

 これから先、余程のところ以外は全て負け続けていくし、それが引っ繰り返る可能性は限りなくゼロに近い。

 と言うか、ほぼゼロ。

 たったの1年半ほどの間に、それだけの事をやった、民主党は。

 そして、その自覚もなく反省も出来ず、挙句には「支持率が1%になっても辞めない」とか言っている真性の気狂いに、二度と勝利の女神は振り向かない。

 菅ガンス、賤獄、ぽっぽ、そして前頭三枚目さんは、既に、敗北の象徴となった。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ

消費税は0%にできる―負担を減らして社会保障を充実させる経済学
菊池 英博
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 101541


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
管理人さま、こんばんは
これだけ負けが込んでいても、空き缶総理は「どうして民主党に人気がないのか?」を首を捻って本気で考えていそう。
2010/11/29(月) | URL | 石原昌光 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2244-66b75573