FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 菅ガンス

菅ガンス
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

拉致対策本部で8つの重点方針を確認 首相「主権の根幹に関わる問題」

 政府は29日、首相官邸で拉致問題対策本部(本部長・菅直人首相)の会合を開き、北朝鮮に拉致被害者の再調査を引き続き求めていくことを含む8つの重点方針を確認した。基本的に自公政権の方針を踏襲したが、経済制裁や拉致実行犯の引き渡しの項目は削除した。政権交代後、民主党政権が具体的な対応策を示したのは初めて。首相は冒頭のあいさつで「(北朝鮮の韓国・延(ヨン)坪(ピョン)島への砲撃で)緊迫した中にあるが、拉致被害者を救うことはわが国主権の根幹にかかわる問題だ」と述べた。会合には民主党政権下で初めて全閣僚が出席し、解決に向けた政府の姿勢をアピールした。

(2010年11月29日 産経新聞)

 流石、拉致実行犯・辛光洙の釈放嘆願書に署名をした菅ガンス首相閣下。

 口先では「拉致被害者を救うことはわが国主権の根幹にかかわる問題だ」などと偉そうな事を言いながら、きっちりと「経済制裁や拉致実行犯の引き渡しの項目は削除」するとは、本当に恐れ入る。

 「全閣僚が出席し、解決に向けた政府の姿勢をアピールした」という事らしいが、この「経済制裁や拉致実行犯の引き渡しの項目は削除」という事実だけで、こいつらにとっての「解決」は、拉致被害者、家族、そして国民が望む「解決」とは全く違うものであるという事がとく分かる。

 有耶無耶にして国交回復、そして経済援助という流れが、コイツらにとっての「解決」なんだろうな。

 本当に、救いようのないクズだ、菅直人という男は。

 それしか言葉が見付からない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

めぐみ―北朝鮮拉致ドキュメンタリーコミック (双葉文庫)
横田 滋 本 そういち 横田 早紀江
双葉社
売り上げランキング: 473209

拉致と核と餓死の国 北朝鮮 (文春新書)
萩原 遼
文藝春秋
売り上げランキング: 74383


PR情報
ホスティングサービス約4万社のビジネス利用の実績。ファーストサーバ
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2245-1fbd0867