FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 超越的クズ人間

超越的クズ人間
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

民主・政治改革推進本部役員会、企業・団体献金を3年間容認することを確認

民主党は、1日の政治改革推進本部の役員会で、企業・団体献金を段階的に減らし、2014年に全面禁止する方針を了承した。

役員会では、企業が1年間に献金できる上限額について、2012年1月以降、段階的に引き下げて、2014年1月から企業・団体献金を全面禁止にすることを決めた。

また、個人献金を促進するための優遇税制について、2012年1月の導入を目指すこととし、個人献金が普及するまでの暫定措置として、企業・団体献金を3年間容認することを確認した。

個人献金の普及程度によっては、政党助成金を減らすことも検討する。

民主党は、今回の方針を年明けに開く政治改革推進本部の総会で了承を得たうえで、通常国会に政治資金規正法改正案を提出する方針。

(2010年12月02日 FNN)

 HAHAHAHAHAHAHA!

 もうね、露骨過ぎて笑う事しか出来ないや。

 要するに、自分たちが政権にいる間は容認で、3年後、痴民党が政権を取ったら反対に回り、もし、万が一にも自分たちが政権を守れたら、もう一回考える、という訳だ。

 クズも、ここまで来ると清々しい。

 やはり、菅ガンス直人という男は、想像を絶するレベルの超絶的クズ人間だった。

 分り切っていた事ではあるけれど、今、この時に再認された。

 一刻一秒でも早く、このクズを首相の座から引き摺り下ろすべきだ。

 それが、日本国民たる者の義務だ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

結局、自分のことしか考えない人たち
サンディ ホチキス
草思社
売り上げランキング: 9378

うそつき―うそと自己欺まんの心理学
チャールズ・V. フォード
草思社
売り上げランキング: 98831


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
人間有能さには限りがあるけど無能、下種さにはかぎりがないですね。
2010/12/02(木) | URL | まどろみ猫 #-[ 編集]
昼のニュースで、仙谷と米倉が映っていました。
仙谷のモノ欲しそうな顔!
まるで捨て犬です。
眉間のシワが無い仙谷を久しぶりに見ました。
2010/12/02(木) | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s[ 編集]
最も頭の痛い問題は管ガンスがいなくなったら、後釜には「管ガンスのほうがまだマシだった。」と嘆くしかない奴が来ることが間違いないということです。
2010/12/02(木) | URL | WIZARD03 #5u6Z9rvo[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2247-134d8fba