FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 新・珍太郎まかりとおる!

新・珍太郎まかりとおる!
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

都青少年健全育成条例改正案:PTA団体など、都に成立求め要望書 /東京
 ◇反対派も会見


 都内のPTA団体などが3日、都青少年健全育成条例改正案の成立を求める要望書を都に提出した。石原慎太郎知事は「子供だけじゃなくて、テレビなんかにも同性愛者が平気で出るでしょ。日本は野放図になり過ぎている。使命感を持ってやります」と応じた。

 要望したのは、都小学校PTA協議会(都小P、加盟248校)▽都私立中学校高等学校父母の会中央連合会(同246校)など5団体。都小Pの新谷珠恵会長が「児童を性的対象にすることが野放し状態。子供を健やかに育てるため、社会の力を借りないと環境整備できない」と説明した。

 一方、学者や評論家らは改正案への反対を訴えて都庁で記者会見した。藤本由香里明治大准教授は「時代物やSF漫画のキャラクターにも現代日本の刑罰を適用するのか。現実とフィクションを区別しない危険な発想だ」と強調した。児童文学者の山中恒さんは「日本の官僚は拡大解釈にたけている」と危惧した。【真野森作】

(2010年12月04日 毎日新聞)

 この爺さん、本当に頭悪いよね。

 必死こいて自分のやっている事を正当化しようとしているんだろうけれど、手前の口から、んな事よりももっと先にやるべき事の答を言っている。

 そう、テレビの規制ね。

 同性愛者うんぬんは別にしても、漫画やアニメなんかよりも、テレビで垂れ流している三流ドラマや三流ワイドショー、三流バラエティーの方が余程に人間の精神に有害。

 下品で下劣で、青少年は勿論、大人にとっても害そのもの。

 あの、常識もなければ配慮という言葉も知らず、好き勝手に下品な電波を垂れ流している気狂いどもをこそ、真っ先に規制すべき。

 勿論、そのテレビの力を使って痴痔にまで成り上がったエロ小説家も規制すべき。

 その方が、効果も分からない二次元規制なんかよりも、余程に青少年の健全な育成の為になるよ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

非実在青少年◆読本 (ロマンアルバム)
COMICリュウ編集部編
徳間書店
売り上げランキング: 18444

非実在青少年〈規制反対〉読本
サイゾー&表現の自由を考える会
サイゾー
売り上げランキング: 7260


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2251-ccf2143d