FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 配慮する男

配慮する男
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

橋下知事「負担かけた」台湾出張の担当職員自殺

 大阪府は14日開かれた府議会総務委員会で、商工労働部の50歳代の男性職員(課長級)が10月に自殺していたことを明らかにした。

 9月に橋下徹知事が台湾出張した際の日程調整などを担当し、仕事上の悩みを抱えていたという。橋下知事は報道陣に対し、同部に日程変更を命じたことが影響した可能性を指摘し、「現場に過度の負担をかけてしまった。配慮が足りず、遺族に申し訳ない」と述べた。

 府や関係者によると、職員は当初、橋下知事と台湾要人との会談をセットしていたが、知事が中国への政治的配慮を理由に、商工労働部長を通じてキャンセルを指示した。職員は自殺した際、自宅や職場に「仕事が行き詰まった」などと書かれたメモを残していたという。

 橋下知事は台湾から帰国後の幹部会議で、「台湾と中国との関係が微妙なことは誰もがわかる話。リスク管理を誰もしてくれなかった」と、同部の対応に不満を漏らしていた。

(2010年12月15日 読売新聞)

 という訳で、キモウヨヒキニートのヒーロー・橋の下乞食大酋長、ニッチュウ友好の為に府職員1人をパワハラで殺していた事が明らかになりました。

 いやあ、表現弾圧推進論者の三流エロ小説家・石原珍太郎くん、九州独立論者にして堕胎推奨論者、淫行大好きのロリコンエロハゲ痴痔様といい、キモウヨヒキニートの礼賛する人間というのは、スバラスィ塵罪が多いねえ。

 天災的な見る目の無さだ。

 まあ、碌に仕事もしないでアイコク運動とか言って掲示板や他人のブログにコピペ張りまくったり、偶に外に出たかと思ったら真面目に働いている人達を集団で襲撃したり、しかも、その資金を親から毟り取ったりしている真性のゴミクズどもに見る目があったら、それはそれで驚きだけど。

 ま、そんなキモウヨヒキニートどもは置いておいて、この橋の下乞食大酋長様なんだけれど、結局、思い付きだけで喋って、しかもそれを下の人間に押し付け、やったらやったで命令した事を忘れて次の思い付きで行動しているような天性の無責任人間だから、この自殺した職員の苦労も、相当なものだったんだろうね。

 その上、手柄は全部俺様のもの、責任は全部オマイラのもの、というジャイアニズム溢れる立派な、実に立派な好漢で、日頃から日課のように部下=公務員に暴言を吐き散らかしている訳だから、そりゃあ、職員の人も精神を病むわな。

 しかも、バカな信者とカスゴミが、それを喝采したりしとる訳だから、真面目に仕事をしている大多数の職員からしてみれば、やってられない気分とかそういうのを超越して、軽い絶望感を覚えるレベル。

 ま、サラ金業者の弁護士をやって、沢山の困っている人を自殺や破算に追い込んだ極悪弁護士の橋の下乞食大酋長と、そんな気狂いを喝采するカスゴミ&狂信者からすれば大した問題ではないのかも知れんが、普通に考えてこんなのが赦されている世の中なんてのは、あってはならん事だよ。

 もういい加減、この手の真性ゴミクズ野郎ども、タレント欺員とかタレント痴痔だとかを、無責任に政に送り込むのは止めにしないといけない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

橋下「大阪改革」の正体
一ノ宮 美成 グループ・K21
講談社
売り上げランキング: 158687

なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?
多田 文明
彩図社
売り上げランキング: 57227


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2260-0a9d6b54