FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 殺伐とした頭狂都にホンモノの痴痔登場

殺伐とした頭狂都にホンモノの痴痔登場
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

都知事選:東国原氏、出馬の意向固める

 宮崎県の東国原英夫知事(53)が、来春予定の東京都知事選に立候補する意向を固めた。東国原氏は来年1月に宮崎県知事の任期満了を迎え、1期限りでの退任を表明。今後については明らかにしていなかった。既に周辺には「東京は日本で最大の地方だ」と語るなど、都知事として地方分権などに取り組む意欲を見せている。

 関係者が26日、明らかにした。東国原氏は9月の不出馬表明の際、家畜伝染病の口蹄疫(こうていえき)対策を巡り国と対立した経緯を踏まえ「知事の限界。このままでは地方はじり貧だ」と吐露。先月16日の会見では、退任後の政治活動について「参院選と衆院選、大都市圏の知事選は当然視野に入ってくる」と初めて都知事選出馬の可能性に触れた。その後の毎日新聞などの取材にも「ど真ん中で暴れたい」などと話していた。

 政治家としての転身の意欲は以前から強く、自民党総裁の座を求めた09年6月の国政転身騒動などの際には「国の形を変える」と発言。しかし、任期途中の投げ出しだと県民の反発を招き、断念したこともあった。

 他自治体の首長との連携について「広域連合で共闘し、中央省庁との対立軸で活動する」とも発言。都知事の立場から大阪府の橋下徹知事らと連携し、国に対して地方への財源や権限移譲などを求めていくとみられる。

 東国原氏は同県都城市出身。07年、官製談合事件による知事辞任を受けての出直し選挙に無所属で出馬し、「宮崎をどげんかせんといかん」と訴えて初当選した。【石田宗久】
 ◇石原知事、対応明確にせず

 都知事選に関し、現職の石原慎太郎氏(78)は、出馬するか対応を示していない。3選を果たした前回07年選挙時には「最後のご奉公」と明言していたが、最近は「政治の世界は一寸先は闇」と言葉を濁している。

 知事与党の自民、公明は石原氏の対応を見守りつつ、候補の選定を進めている。民主も独自候補擁立を目指しており、現職国会議員らの名前が取りざたされている。みんなの党、共産も候補擁立を目指している。

(2010年12月27日 毎日新聞)

 あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!

 『宮崎をどげんかせんといかんとか言っていた奴が、どげんもこげんも無い状態のまま宮崎をほっぽって辞めたかと思ったら、舌の根の乾かぬうちに東京都知事に立候補しようとしていた』

 な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…

 頭がどうにかなりそうだった…

 催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ !

 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

 ・・・という訳で、キモウヨヒキニートのヒーロー、淫行ハゲのヒガシコクバルさん、東京都知事に立候補にされるそうです。

 折角、キモウヨヒキニートたちが、その有り余る時間を駆使して工作して、口蹄疫におけるヒガシコクバルくんの責任も全てミンスに転嫁してくれていたのに、急に辞めたかと思えばこれだもの。

 流石、無責任・無能・無価値なキモウヨヒキニートくんたちのヒーロー・ヒガシコクバル痴痔は、支持者に負けず劣らすのアレなお人ですな。

 しかし、東京都知事だけれど、今のところ挙がっている名前は、この淫行ハゲにマジコンRen4、石原珍太郎くんこと障子チ○コマンとその腰巾着のイノセ、そしてプチ小泉のマスゾエか・・・

 誰が勝っても終わってるな・・・

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

結局、自分のことしか考えない人たち
サンディ ホチキス
草思社
売り上げランキング: 11969

なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?
多田 文明
彩図社
売り上げランキング: 219996


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2272-ac0cfda9