FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップDQN → 地獄の皇太子は二度死ぬ

地獄の皇太子は二度死ぬ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

グルーポンで買ったおせち料理が「見本と違う」と話題に! 腐っているという報告も多数

おせち

共同購入サイトで一気に人気を集めている『グルーポン』にて21000円のおせち料理が、500人の応募が集まることにより10500円という半額で購入出来る。そんなおせち料理が今話題になっている。

話題の内容は半額の値段ではなく、見た目のようだ。見本はかなり豪華な内容の4人前おせち料理がサンプル写真。しかし実際購入者に送られてきたのは中身スカスカのおせち料理だったという。品数も33品なのに対して数えてみると25品程しかないとのこと。

このおせち料理を販売した『バードカフェ』の掲示板は大荒れしており現在閲覧不可能な状態。さらに客の中には「おせちが腐ってます」、「おせち 腐敗」と苦情を寄せる人も居る。掲示板には「即冷蔵庫にいれて、夕方 来客とともに食べたら煮物はヤバイいたんだ味。鶏肉(手羽元)はもろに腐敗  かずのこは食べられないくらいのまずさ 新年そうそう食中毒は怖いので食べずに処分いたしました」と投稿されている。これが本当ならリコール問題になるだろう。

『グルーポン』とは複数の客が共同で購入することにより50%以上の割引が出来るというサービス。“共同購入型クーポン”と呼ばれ世界中に似たようなサービスがあるが日本では『グルーポン』が人気を集めているようだ。今ではテレビCMを流す程にまで成長している。

今回の問題は『グルーポン』よりもおせちを提供した店舗側にありそうだ。元旦のおせち料理を楽しみにしていた人はどうなるのだろうか……。

追記 2011/1/1 15:35
バードカフェは返金対応をしているとのことです。

(2011年01月01日 ガジェット通信)

 安い物には理由がある、安物買いの銭失い、なんて言うけれど、どうにも、これはそんなレベルの代物では無い感じですな。

 正月そうそう、くだらない事をやらかすどうしようもない輩だと思っていたら、このグルーポンとかいう会社の日本における代表って、かの悪名高き「光通信」系のクズらしい。

 さらに、専務殿はアムウェイ系害死出身、と。

 こりゃあ、このバードカフェというお店、あの脳筋の銭ゲバゴリラどもにに相当詰められて、どうしようもなくなってこういう事をやったのかな、と思ったら、ここの店も、元々かなりキてるみたいね。

1
2

 ダウンジャケットにゴム手袋、土足で、扉も開けざらしで調理とか、常識的に考えてありえんわ。

 ようするに、クズとクズがコラボして、光通信だとか悪徳忌業だとかを余りよく知らない人達を騙し、金を巻き上げようとした、って事だね。

 本当に、どうしようもないクズだな。

 しかし、こういう事件が起こると「騙される方も悪い」なんていういかにもな論も出てくる訳だけれど、実際問題、普通に暮らしている一般庶民の多くは、どの企業が悪徳で、どの企業がそうでないのか、光通信とはどんな会社なのか、どの企業がその系列なのか、なんて知らない訳よね。

 調べる為の方法も手段も知らない。

 こんにゃくゼリーだのアニメや漫画だのを規制している暇があるのなら、こういう社会に害悪しか垂れ流さないゴミクズどもを率先して取り締まれと、と思うね、真剣。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

最新 詐欺撃退マニュアル
愛連合詐欺対策委員会
データハウス
売り上げランキング: 385588

詐欺・悪徳商法から身を守る方法 (かしこく生きるためのシリーズ)
田中 大筰
ダイエックス出版
売り上げランキング: 292909


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2278-02ddd8a7
飲食の商売というのは人の健康に関係してくることでもあります。 しかしながら自分達の利益しか考えずに商売したことが、どういうことにつながるのかを表したのが今回の問題であると考えます。 きっかけはグルーポンのおせち半額からです。 50%OFF【10,500円】2011年...
2011/01/02(日) | 日々思ふこと