FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 悲しき喜劇王

悲しき喜劇王
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

菅首相ナマ出演でテレ朝「報ステ」撃沈!視聴率急低下

 菅直人首相(64)が出演した5日のテレビ朝日「報道ステーション」の平均視聴率が6・9%と、前4週平均(14・7%)の半分以下に落ち込んだことがわかった。テレ朝関係者は「菅首相が画面に登場した瞬間、ガクッと視聴率が落ちた」と話しており、改めて不人気ぶりが裏付けられた格好だ。

 菅首相は番組で、社会保障と消費税改革などに「政治生命を懸ける覚悟でやる」と表明。通常国会については「政策実現のために最も力を発揮できるような党と内閣の体制を整備したい」と、内閣改造・党役員人事の断行まで言及し、永田町で大きな波紋が広がった。

 しかし、こうした気迫とは裏腹に、視聴者は菅首相の顔を見るのも飽き飽きな様子。同時間帯では、日本テレビの「ザ!世界仰天ニュース 命をかけた女性の大変身ビューティー祭り第2部」(18・8%)などに大きく水を開けられた。

 首相は7日夜、インターネット放送局「ビデオニュース・ドットコム」の番組に生出演予定。ネット放送は政敵の小沢一郎元代表も多用しているが、アクセス数でどちらに軍配が上がるか。

(2011年01月07日 ZAKZAK)

 m9(^Д^m9(^Д^m9(^Д^)ジェットストリームプギャー!!!

 &

 (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー

 流石は、ウヨだけでなくサヨからも嫌われ、さらにはイデオロギー無しの一般人からも蛇蝎の如くに嫌われている菅ガンス直人大総理、モノが違う。

 しかも、報道ステーションの視聴者という事は、基本的にミンス党の支持者が多い訳で、そんな人達からすらも、顔すら見たくないと思われる程に嫌われるとか、マジありえんてぃだな。

 そりゃあ、まあ、まともに仕事はしないわ、官僚の事を散々罵っていた癖に官僚がいなけりゃ答弁の一つも出来ないわ、選挙前は増税の話すらしないと言っていた癖に、総理になった途端「増税こそが景気対策」とか訳の分からない事を言い出すわ、挙句の果てには、国民との約束とか言っていたマニフェストを全面的に見直す(キリッ、だもんなあ。

 マニフェストは国民との約束とか言っていた癖に、それを全面的にだもの。

 どんな熱狂的なファンでも、そりゃ見放すわ。

 それならそれで、とっとと辞めて、引きこもって部屋の隅っこで三角座りでもしてりゃあいいのに、「支持率1%になっても辞めない(キリッ」とか言い出して、余計に国民の神経を逆なでしたりするし。

 菅ガンス直人大総理にも、痴民党のキモウヨヒキニートみたいな、熱狂的を通り越して頭がフットーしている狂信者でもいれば、どんなに狂った事を言ってもやっても「マンセー!マンセー!」ってなるんだろうけれど、あそこまでイっているステキなぼ~いずあんどが~るずは残念ながらそうそうはいないのだね。

 つかね、大体、売国だとか反日だとか以前に、菅みたいな極上のど阿呆に総理、指導者としての器なんか、ある訳がないだろう、と。

 ぽっぽにしてもそうなんだけれど、あのアホどもに少しでも指導力とか政策立案能力とか、人に好かれる能力なんてのがあったなら、ミンス党は、もっともっと昔に、とっくに政権を奪ってた筈なんだよ。

 痴民党の失政なんて10年以上も前から山ほどあったし、メディアもしきりにそれを喧伝してた。

 それが、外様の小沢がアタマになって仕切るようになるまでは、全く政権に手が届かなかったのはどうしてなのか。

 単純に考えて、ぽっぽにバ菅、それにジャスコに前頭三枚目さんあたりか、ミンス党を仕切ってきた連中に、能力も魅力も、犬の糞ほどもなかったからに決まってるじゃん。

 小沢をマンセーする気はないし、あいつが悪党なのを否定する気は一切無いけれど、それを差し引いて考えても、「ミンス-小沢=空っぽのクソ」なのだよ。

 菅・ジャスコ・前頭側頭型認知症さん一派&カスゴミの計画では、小沢の力を利用して政権を取った後、ネガキャン報道と党内からの執拗な叩きで小沢を追い出し、その上で小沢的な政策から従来のミンス党の、小泉の焼き直しみたいな政策に徐々に切り替えて、ミンスの千年王国を作るつもりだったんだろうけれど、前述した通り、「ミンス-小沢=空っぽのクソ」な訳で、そうは上手くいく訳がなかった、と。

 そんな程度の事も予測出来ないで、起こって当然の事態が起こってあたふたしているんだから、バカもここに極めたり、てな感じだな。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 21291

増税が日本を破壊する
菊池 英博
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 265728
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
傀儡としては扱いやすい条件がそろってますねwwww
2011/01/09(日) | URL | まどろみ猫 #-[ 編集]
例え1%でも辞めないと本気で思ってるんだから、たまったもんじゃないワ国民は。
親族だけが集合する町内会長感覚で国政やってんだからね~。
弱っちまったね。泣けてくるね。

2011/01/10(月) | URL | ココ島 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2285-1398891e